うろんミラージュ語録スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:57:46

    ・半分正解だ
    ・ざっくりいこうぜ
    ・答えは藪の中だ
    ・「龍虎綱引きゃ俵の太鼓」喧嘩はそこまでじゃ
    ・「土踏まず急がば土瓶蒸し憎からず」若いルーキーほど焦ってミスをする
    ・戦場ではよく喋る獅子ほど何とやら
    ・不確かではあるがファジーは幻闘士の能力を欲しがっているという情報を確か聞きかじった記憶がある
    ・十中八九ヤツらの狙いはザックの力を吸収する事ではないかという予想はあながち外れてもいない気がするだろう?
    ・ジジイどもめ あの時の罠(トラップ)は嘘(フェイク)…!虚勢(ブラフ)に見せかけた囮(デコイ)だったってわけか
    ・了解(イエッジャー)!
    ・どちらでもない そして そのどちらでもある
    ・弱点はねえのかよ
    ・オレに聞くな!
    ・ファジーってなんなんだよ
    ・いいんだよそんな事は 曖昧で

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:18

    (今週の)うろミラはねえのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:50

    どの語録を使おうと何も伝わらないので一つ覚えておけば十分という情報を聞きかじった記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:02

    >>3

    半分正解だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:15

    十中八九ウィッチウォッチの単行本におまけで新規のうろミラが載せられるのではないかという予想はあながち外れてもいない気がするだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:03

    サム8語録と比べたらどっちの方が使いやすいかどうかはオレが決める事にするよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:49

    >>1

    ・それはどうかな?

    ・良くもないし悪くもない

    ・きっと誰にもわからないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:57

    >>6

    いいんだよそんな事は曖昧で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています