コート一枚しか着てない露出狂の女の子がレ◯プされたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:53

    レイパーが悪いのは当然として女の子も悪いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:19

    どちらも犯罪では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:48

    >>2

    コートオンリーって犯罪なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:26

    強制性交vs公然わいせつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:49

    >>3

    露出狂ってついてるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:00

    >>3

    公然わいせつをご存じない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:04

    露出してからレされたのか剥ぎ取られてされたのかで大分量刑違いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:09

    性犯罪者が悪いだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:26:12

    どちらも犯罪なのでどっちも悪いかと
    詳しくは裁判所の判断を待つしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:45

    被害者がたとえ犯罪者だろうとレイプは犯罪になる
    それが人権

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:53

    どっちも犯罪者だけど相手が全裸だからレイパーの罪が軽くなるとかは一切無いと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:15

    なかなかシュールな裁判になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:26

    ぶっちゃけこういう露出癖の奴って襲われるとか思わないのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:20

    >>11

    情状酌量の余地で普通に軽くなるだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:37

    露出狂の女の子がいきなりキスしてきたから性行為しました、でも露出狂の女の子はレイプされたと主張しました

    これどういう判決になる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:04

    >>14

    いうほど余地あるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:38

    どっちにも非があるからどっちも裁いちゃダメ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:48

    >>14

    女側が襲ってきてそれを殴ったとかなら正当防衛無罪かもしれんがレイ〇に情状酌量はねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:23

    >>15

    状況によるとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:36

    確かに両方犯罪者だとどうなるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:03

    両方別々に裁判されるだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:28

    外でセ.ックスしてんじゃねえよボケッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:14

    >>15

    男側の認知の歪みでこう見えてるだけで女側はそんなことしてない(逆に完全合意なのに…ってことも)のが往々にしてありえるのが性犯罪のよくあるパターンなんで判決結を待てとしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:15

    正常性バイアス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:51

    露出魔の方が常習犯でレの方が初犯だったら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:03

    女の子は猥褻・レイパーはレの罪でそれぞれ裁かれるのが妥当では

    あと本題とは無関係だしそんなつもりないかも知れないけどレイパーって書き方してて性別には言及してないの令和の時代の配慮が感じられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:29

    >>16, 18

    ゼロにしろとか無茶苦茶軽くしろと言ってるわけではない

    露出してきた=誘ってきたと思ったが10割否定されることはまず無いので

    普通のレよりは確実に軽くなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:01

    少なくともあにまんだと女の子がバチクソに叩かれそう
    ちょっと涼しい格好して歩いてただけなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:00

    >>25

    別々の法に裁かれるんでそれぞれ初犯と常習犯に当てはまるパターンで裁かれるんじゃないすかね

    一つ言っとくとレイパーで捕まるケースにに初犯はほぼ無いしあってもちゃんと治療しないと出て繰り返すことが多数だが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:30

    >>27

    外でセッしてる時点で頭オカシイし情状酌量の余地は無いと思うが…


    普通ヤラないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:32

    >>8

    両方性犯罪者だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:52

    >>20

    法的にはそれぞれ個別に裁かれるのが筋じゃね

    一方の犯罪のせいで他方もやるしかなくなったみたいなことがあれば情状酌量の余地あるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:36

    >>27

    露出多けりゃ合意って考え方が頭おかしいだろ

    普通は引くから猥褻物陳列罪なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:46

    どっちも犯罪で終わる話なのに、続ける理由あるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:23

    犯罪者と犯罪者がバッティングした感じなんで別件として裁かれるんじゃないんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:13

    体に落書きってジャンル?性癖?あるじゃん
    fuck meとか犯して♡とか書いてあったら変わってくる?
    と両方公衆猥褻なのはもちろん大前提として

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:06

    >>36

    後づけは醜い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:10

    >>33

    ただのヘソだしとかならそうだけど局部露出しておいて誘ってないってのは流石に無理やない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:30

    露出狂の女に遭遇したら襲いたいからセーフになるラインを探してる感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:54

    >>38

    誘ってる誘ってない関わらず外でセッの時点で駄目っつってんだろ?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:26

    とりあえず>>1で女の子が悪いと思うかって聞かれてることにだけ答えるなら大体の人はyesじゃねえかな

    女の子の悪さとレは別の話として

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:56

    >>38

    誘ってるなら合意の証拠ちゃんと出してからホテルでプレイしろ

    レイプの時点でどうあがいても犯罪なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:03

    性欲湧きすぎかAVとかエ口漫画の読みすぎか、どっちだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:57

    これ事件として発覚するの女の子の方が訴えてるからだよね
    男の方は勢いで襲ってたとしても合意と見てたんだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:33

    >>37

    >>1じゃないっス

    こう言う創作上のバカみたいな表現実際やったらどうなるかみたいな話好きなんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:41

    1でレイプって書いてあるのを「露出して誘ってきたから襲ったのに後で女が申告してレイプってことにされた」って解釈してるのかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:42

    >>40

    真面目な話それは論点ズラし

    どのレベルでレかの話なんだからそこは関係ないから無視しないとダメでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:31

    >>47

    どのレベルでも情状酌量無しで犯罪だよ?!

    誘ってるとか頭オカシイのか?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:02

    仲良く投獄されればいいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:04

    >>45

    変わらず犯罪だろ

    らくがきを見てその場で襲う奴が許される訳が無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:37

    レ一切関係なくコート一枚しか着てない露出狂の女の子の時点で犯罪だから悪いんだよな
    露出願望があるコート一枚(絶対脱がない)の女の子とかならともかく

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:40

    >>47

    レはレで犯罪なんだよ

    レに関わる暴行とか恐喝で罪が増えることはあっても減刑はほぼ無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:48

    >>40

    >>42

    犯罪であることは否定してねえよ

    普通のレイプとは一緒にはできないって話してんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:49

    刑務所の中で盛り合ってろって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:01

    >>48

    前提からして誘ってないのは分かるよ

    だけど誘ってるとレイパー側に裁判で主張されて

    刑期とかに影響しないと言ったらそれは嘘だろって言ってるだけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:12

    >>53

    一緒だよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:15

    露出狂なんて通報すれば良いじゃん
    レする必要無し

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:05

    >>53

    >>55

    相手は全裸だったから誘ってた!って主張が裁判所で通ると???

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:13

    >>55

    誘ってると判断してその場で襲いました


    これで刑期に影響するとしたら、減刑ではないぞ

    増える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:14

    レの時点でレしたやつが悪いし、露出狂の時点で露出したやつが悪い
    これは完全に別の問題である

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:34

    >>56

    んなわけないだろ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:50

    アメリカで合ったけど露出狂は「レ◯プされちゃうかも…」にドキドキしてるだけで実際にされたらそら被害訴えるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:52

    >>58

    逆に全く考慮されないと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:52

    >>58

    自分の意志で襲ってること自白してるんだよなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:08

    >>61

    どこが違うんだよ?!

    レイプでしかないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:11

    露出狂を殴り飛ばしたなら正当防衛や過剰防衛の余地もあるけど、レイプは防衛行為ではないんで  

    露出犯一名とレイプ犯一名で終わり

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:36

    >>58

    通るでしょ

    いきなり相手が服を脱ぎ出したのにそれを一切考慮しないならそれは何らかの差別が司法に影響してるとしか言えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:47

    >>65

    「いきなり服を脱いで局部を見せつけた相手に対しての」レイプだよね

    その時点で普通じゃないのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:48

    >>63

    悪かった女は女で猥褻物陳列罪で裁かれるとは思うよ

    しかもレイパー側も明確にレイプの自覚あって襲ってるから罪が重くなるね考慮できてなかったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:06

    「誘われた」はレイプした側の主観でしかないからこういうのって露出狂側の意見とかも聞く必要あるんじゃねえの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:21

    アホなのか荒らしなのか…


    そもそもその場で襲った時点でレイプ、犯罪だろ?
    そして相手が露出してた、それで誘われた!OKされた!
    ってそれで減刑される筈無いだろ!!

    鰻屋の匂い嗅がされてお腹すいたから無銭飲食した!
    で減刑されるか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:41

    >>67

    通るわけないでしょ

    いきなり相手が服を脱ぎだしたならそれは相手が露出狂という犯罪になるだけで

    >>1はレイプって言ってるんだから合意は一切ない別の犯罪と見るべき

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:02

    実際「目の前で全裸見せつけたけど誘ってはない」って主張は通るの?
    割とキツくないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:11

    >>62

    そもそも露出すんじゃねぇ

    アメリカなんて特に危ねえじゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:18

    ウナギ屋は常識的な行動だけど露出狂は常識的な行動ではないからその例えはちょっとズレるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:29

    >>68

    それで?

    同じ罪ではあるし、減刑もされないだろ

    合意無しで外でレイプだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:55

    露出行為を誘っていると見做すかどうかが論点になるな
    俺はならないと思ってるけど裁判官がどう思うかは知らん
    特に地裁

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:18

    >>73

    その場で襲ってる時点で駄目っつってんの!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:30

    レ側がレじゃない合意だった!って主張してる話じゃないのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:30

    >>76

    同じ罪でも量刑の重さはあるぞ

    そのうえで状況をもとに軽くなるとか別途猶予とかもある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:34

    1の前提がレイプだからそもそも合意なしの好意だと思ってるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:35

    >>73

    その主張でいくとヌードモデルとかAV俳優は何されても完全合意とかになるのぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:38

    というか誘われたと主張=レイプじゃないと主張だからね
    前提がレイプで確定だからそこごっちゃにしてるの多い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:42

    目の前でエロ本読んでたから誘われたと思って襲いましたと大差ねぇこと言ってるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:42

    囮捜査みたいな犯罪を誘発させた扱いにはなるんか?
    いや無罪になるとは思わんけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:47

    >>72

    だから無理あるって……

    異性の前でいきなり全裸になったけど誘う気は全くありませんなんて主張が通るわけない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:09

    >>82

    公共の場かどうかの違いがあるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:34

    話通じねぇなぁ…

    誘われたか否かの前に、その場で襲ってるだろ?
    OUT

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:34

    何言っても前提がレイプなんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:39

    司法って意外と「この罪は何年!決定!」でズドーンで決まるわけではないからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:58

    >>87

    そうだねだから露出狂として裁かれるよ

    ただ全裸=誘ってたは通じない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:13

    >>88

    アウトの上での猶予についての話だろうに

    誰も無罪については話しとらん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:31

    >>80

    だから?

    犯罪だっつってんだろ

    減刑は無い、何故なら普通はその場で襲わないから

    襲うのは犯罪よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:51

    その主張って「薄着になってるってことは男にアピールしてるってことだから襲いました」と何が違うんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:05

    というかよく考えたら露出狂の女の子がレされたってだけでレ犯の前でコートおっぴろげたとは書いてねえな
    場合によっちゃ女の子は厳重注意だけになるんじゃねえか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:22

    >>92

    それも無いと言ってる



    そして本題からズレてるぞスレタイと1読め

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:24

    そもそも全裸じゃなくてコート着てるしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:38

    猶予も何も減刑は先ず無いし、猶予なんてあるはずも無いと言ってるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:38

    >>95

    裸コートはアウトでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:33

    「相手に見せること」「そのリアクションを見ること」が目的な人もいるっぽいんで露出狂=犯されたいは必ずしもではないっすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:34

    1でレイパーが悪いのが前提になってるやろがい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:25

    何?
    誘われた!という主張すれば猶予とか減刑されるの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:28

    >>99

    なんらかの訳があって今コートしか着れてないんですって説明されたらそうなんだとしかならんぞ

    そのまま見せつけた場面が記録に残ったり現行犯だったら別だけど>>1の過程ではそこは重要じゃないしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:29

    女の子で考えると変な主観が入るのかもしれない
    露出狂のおっさんレ◯プされたらで考えた方がいいかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:26

    >>103

    露出狂VSレイパーは前提だから、女の子側が犯罪者じゃないは無理だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:32

    これで億が1にも減刑されたら今度はどの程度の露出であれば誘ってた判定されるのかとかいう話にもなってくるし水着はセーフかへそ出しはセーフかとか
    司法的にも露出は考慮しない本人の合意があっあたかのみになりそう(局部露出は別口で捌くとして)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:11

    向こうから誘われたのに後で襲われたって話なら幾らでもあるのにな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:22

    >>102

    今は流石に改善されてるけどハンカチ敷いたから合意で無罪とかあったらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:30

    エロ同人のオチに使えそうな話だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:35

    >>93

    刑罰は0か1じゃねえよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:47

    1の時点で広げて見せるのかどうか1は書いといた方がよかったかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:53

    >>108

    どういうこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:17

    >>110

    だからさぁ…どう考えても情状酌量の余地は無いと言ってるでしょ?


    レイプする奴の常套句じゃん相手から誘われたとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:18

    猶予とか減刑が無いって言ってる奴はどこの国の裁判制度を考えてるんだ?
    あの逆転裁判の世界でもそこまで無法じゃないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:39

    >>112

    レされる側が痛くないように?せめてハンカチ敷いてからレされたら

    性交するのに同意があったとしてレ判定にはならなかったとか

    都市伝説とかだったらゴメン

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:58

    裸コートの女の子が男の前で御開帳して男がむらむらして襲った
    女の子がレイプされたって訴えて事件として発覚した男は合意と見ていた
    って流れで合ってる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:07

    そもそもレイパーの罪は裁判所で決まるし、このスレの本題は露出狂も罪に問われるかなのでズレてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:13

    そもそも情状酌量がレ〇プに適応された事例ってあるんか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:16

    >>116

    あってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:19

    怖いなあ
    性犯罪して捕まったら「薄着なのが悪い。誘ってるみたいなもんだろ」とか言い出しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:52

    女も悪いがそれはあくまでも公然わいせつを行おうとしていたか行っていたことについてであって男が情状酌量される余地は無い

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:58

    そもそも1の話は両方犯罪者で終わってるし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:00

    >>120

    裸コートを薄着とか言い出したよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:03

    女が後で申告したのか第三者が襲われてるのを通報したら露出狂だったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:42

    >>116

    少なくとも露出狂とレイパーがバレてるのは前提

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:51

    裸コートの女が襲われてたらそういうプレイかと思ってスルーするけどさ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:58

    露出してるから情状酌量があるとか言ってる奴いるの怖すぎる
    これが薄着だから誘ってると思ったとかいって襲う脳みそ下半身についてるやつの思考回路なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:10:17

    >>123

    思考回路としては同じだろ 

    局部おっぴろげられないと襲いませんでした!っていうレイパーを信用できるか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:04

    お願いだから狂人のフリしてるってことにしてくれ
    現実に誘われたから無罪!

    こんなのが居るって思いたくない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:56

    >>118

    泥酔状態とかの正常な判断が出来なかったと見なされた場合なら判例としてはありますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:03

    >>114

    ゴリゴリのイスラム圏からお越しになった方かい?

    日本や西欧圏ではただ露出してるだけなら相手が全裸だとしてもならねえよ

    「露出=誘ってる!」と短絡する文化圏ではないんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:03

    情状酌量って「そうなっちゃうのも仕方ないよね」みたいな感じだと思ってるんだけど違うの?
    「露出してたから襲っちゃうのも仕方ないよね」にはならなくないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:26

    誘われたから無罪じゃなくて合意だと思ったという主張するだろという話では

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:45

    >>130

    んじゃ誘われたから襲っていいと思いましたって冷静な判断で襲った自覚あるこいつは普通に裁かれろってことか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:58

    レイパーがすべきは誘ってるって判断じゃなくて通報だから誘ってたから減刑にはならないんじゃね
    見ただけなら露出狂じゃなくて犯罪に巻き込まれてそんな格好させられてた可能性だってあるんだからその段階で同意にはならんし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:16

    >>133

    合意じゃないからレイプ犯なのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:29

    >>132

    現実ではないと思って混乱してしまったとかが通ればなくはない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:29

    >>132

    情状酌量は「無防備だからしょうがない」みたいな話ではない

    空き巣に入られた家が常時無施錠で窓開けっ放しだったとしても

    それを理由に空き巣が情状酌量されることはない

    それと同じこと

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:02

    >>133

    前提条件がレイプなんで合意は無理筋では

    まあそういう主張するかしないかならすると思うが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:11

    とりあえず両方に何かしらの罪は言い渡されるのは間違いない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:16

    >>138

    待てよ 空き巣はそもそもが物を盗むという行為が前提だから情状酌量の例として出すのはおかしいぞ

    出すなら不法侵入だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:25

    悪いか悪くないかでいえば女も露出狂で悪いんだから話それで終わりじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:26

    マジで認知歪んでる奴って居るんだな
    誘ってるって勘違いして情状酌量とかある訳ないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:27

    >>137

    混乱して人をレイプしましたの行き先は精神病棟行きじゃないすかね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:30

    なんで「レイプが悪いのは前提として露出狂の女も悪いのか」って始まった話で「いや、レイプにも情状酌量の余地はある!」ってなるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:01

    どう考えてもどっちも犯罪者で情状酌量の余地は無い

    露出狂もレイパーもどっちも余地なしの犯罪よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:14

    >>145

    悪いで話終わるから別の話題伸ばしてんじゃねえの

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:29

    少なくとも合意ではないし、合意だと思ったと主張するのは難しいだろう
    例えば暴行罪で暴行された方が相手を滅茶苦茶煽ってた場合って減刑されるの?
    どちらかというと近いのはそういうケースだと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:40

    >>145

    変なのが沸かなければそれで終わってたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:32

    >>145

    なんか口調同じ感じの人多そうだし別スレ建てて何個自演したかの話するんじゃない?

    前そんな感じのスレあったと思うし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:34

    タフカテでやれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:31

    色仕掛けで誘惑してきたハニートラップ案件だと減刑されてる事例もあるだけに話がまた変わってくる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:10

    両方犯罪者で終わりでは…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:15

    そもそも本当に誘ってるなら和姦になるからレイプ被害として訴えられないですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:41

    まさか猶予とか減刑付いたら無罪になるとか思ってる?
    刑罰は確定したうえで状況的に他より軽くなるってだけだぞ
    普通に服着て歩いてた被害者と、露出してた被害者が同程度の被害とはならんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:44

    平日昼間にこんなスレが伸びるあにまん……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:56

    >>152

    誘惑してきたって条件が1に無いしレイプは確定してるからその事例は考慮しなくていいんじゃね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:59

    >>115

    都市伝説なら良いけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:30

    >>156

    知らなかったのか 平日昼間のあにまんの利用者は主婦やぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:31

    >>152

    ゴールポスト動かすのやめようよ

    1の状況では絶対認定されないから

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:37

    >>155

    誰も無罪とまでは言ってないのでは

    猶予も減刑も付かない!ってレスは多いけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:29

    >>155

    被害の大小はどっちも一人ですよね?

    つまり同じです

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:50

    >>161

    なんか猶予とか減刑についても有り得ない!

    犯罪は犯罪!

    みたいな奴が多いからそんな勘違いしてんのかなと

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:33

    >>155

    猶予も減刑もないと思ってるよ

    ただ全裸で露出狂してるだからだからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:56

    前提動かしてまでレ◯プを減刑したり情状酌量させたいの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:56

    そもそも裁判所が決めることであって、我々が何を言っても実際はどうなるか分からんのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:01

    >>155

    無罪になるとは言っとらんやろ

    アウトなのは確定で、情状酌量の余地はあるのかって話であって

    むしろ情状酌量を無罪と勘違いしてないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:40

    実際はケースバイケースなんだろうけど素人目では「露出してたってことは誘われたと思ったので襲いました」で減刑は厳しくないかとは思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:05

    断言できる人って法律の勉強とかしてる人?
    AIに試しに聞いたら減刑についても細かい状況分からんと判断できんって言われたんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:30

    すごいくだらない事でレスバしてて草
    性癖スレかと思ったら

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:31

    レイプで犯罪は確定、それだけしか俺等は判断できない

    罪状は裁判所が決めること

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:47

    >>169

    抱きついてくるとかでも相当に厳しいと思う

    口頭で明確に誘ってきてようやく認められる余地が出るんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:09

    1を争点とするなら弁護としては被害者が露出していなければ加害者は実行しなかったって方向で進むんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:14

    交通事故の過失責任とか考えると通常のレは10:0で全然行けるだろうけど
    自分から裸見せてムラムラさせた時点で10:0は厳しいんじゃねえかなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:15

    まあ実際にどうなるかは裁判次第なんだろうけど、これどちらにせよレイプにせよ「向こうから誘惑されたと思った」ってのがかなり通る案件だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:40

    >>166

    どうなるかは分からないしその時の弁護士と裁判官によるところもあるのに「絶対に減刑はありえない」という人がいるので

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:15

    >>177

    どうなるか分からんのに情状酌量とかに言及する人も居るしね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:43

    >>178

    お前がしね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:52

    普通の女性が露出高い服を着てたら襲われました。ってのとは全然異なるケースだから難しい
    裁判官に任せよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:07

    交際してる者同士の性交ですら明確な同意の有無次第で犯罪になりかねない時代に何言ってんのかと思わざるを得ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:09

    「減刑!」も「減刑じゃない!」も素人からはわからんよ
    そもそもレイプ側の罪状を詳しく決めるスレでもないし

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:16

    >>179

    ちゃんと読め

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:37

    >>13

    思ってるから露出狂はほぼ男しかいないんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:17

    1の通りに裸コートで歩いてただけなら減刑は難しいだろう
    目の前でおっぴろげたらどうなんだろうな……
    少なくとも論争くらいにはなるし弁護士は絶対にその辺つついてくるとは思うが

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:29

    露出狂の目的は自分を見てほしいであって身体的接触をしてほしいわけではない定期

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:29

    >>179

    興奮しすぎだろ餅つけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:05

    結論


    どっちも犯罪

    END

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:24

    露出狂側も「いつもは見せつけてすぐ逃げるを繰り返してたが今回は捕まって襲われた」とかなら誘ってたにはならないんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:11

    >>189

    そこの話は終わってるよ

    罪状は裁判所が判断するべき

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:19

    >>188

    先生待ってください!両方精神病棟ENDはないんですか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:57

    >>191

    そら精神鑑定の結果次第なんじゃないかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:59

    もうどうでもよくね
    どっちも有罪なのは覆らないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:02

    >>191

    そこは裁判所で争ってもろて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:46

    ア ホ く さ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:56

    >>191

    >>194

    体験版みたいな終わり方


    正式版では裁判所編まであるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:33

    >>193

    だからそれ以降の話をしてるんじゃないか

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:06

    ご丁寧に前提が露出狂とレ○プと提示されてるから
    合意!合意じゃない!は論点じゃないと思うの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:24

    >>197

    それ以降の話は蛇足と言ってるやろがい

    アホか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています