ソウルサクリファイスのリマスターも期待したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:41

    めちゃくちゃいいゲームだけどvitaだから勧めにくい
    フリーダムウォーズのリマスター移植きたからちょっと期待してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:41

    ソルサク無印のマルチバッドエンドからのデルタで昇華したストーリーがヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:02

    モンスターデザインが凄く良かったよね
    童話モチーフでここまでおぞましくなるのか、と驚かされた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:36

    ストーリーはデルタで綺麗に完結してるから続編ではなくリマスターがいいよね
    欲を言えばモンスターが増えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:06

    vitaじゃなくてPSPで出てたらもっと人気出ただろうがvitaじゃなきゃここまで攻めて挑戦しなかったとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:47

    初めてプレイした対象年齢高めのゲームだったからドキドキしながらプレイしてたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:03

    デュアルセンスのタッチパッド使えばリブロム突いたり回したりする動作も問題なく出来るよなって前から思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:01

    >>4

    欲出すと続編欲しいけど作中のネタで使えそうなやつかなり使ってるし世界観とか別の世界舞台になりそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:33

    続編は限りなく期待薄だろうがもし叶うならあの悍ましい解釈で造形された神話生物・童話モチーフの魔物達をもっともっと色んな種類見てみたいんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:56

    最後の方で序盤に生贄にした相棒と一緒に戦うのとかペンドラゴンを生贄かなんかにしたから主人公が魔術大全持ってるみたいなの好きだったのは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:39

    何食ったらウサギとカメをSMしてるやばい男女にするって発想が出るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:41

    >>11

    これで純愛物語なの凄いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:27

    ソルサクは見た目がグロいから人を選ぶのを除けば
    ガチモンの名作だもんな

    ストーリーが完璧に完結してしまって
    続編とかやったら高確率で蛇足になってしまいそうなぐらいに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:52

    続編はこの際いい
    リマスターの暁には新たな魔法と魔物をジャンジャン増やしてくれればそれで大満足なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:12

    マジでリマスター出して欲しい
    いまだにvitaでやってるけどもうvitaがもたねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:17

    VITAのグラで潰れてた部分も多いから美麗グラで更に化けそうな気がするんだよな
    え、細かく見れたら余計やばい奴だらけなので難しい?うん、うん…えっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:55

    流れに乗ってソルサクも討鬼伝もリマスターされてほしいね
    欲を言えば良い具合にリメイクしてほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:18

    >>12

    純愛かな?うん、純愛だなとなるいい塩梅のモンスター

    究極のサドが与える苦しみが自分の死ってのがすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:33

    デルタでたときは完全版商法かと思ったんだけどな
    あれは完結編って言っていいレベルだとシナリオでわからされた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:34

    これをSwitchで見たい
    TVでデカデカと映したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:42

    フリーダムウォーズへの対応を見るにソニーは許可だけは出しそう
    開発側の意欲と販売元になってくれる会社があるかどうかになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:32

    リマスター出たらアリスの無限魔宮600層いってやる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:33

    「母さん母さん母さぁぁぁぁぁぁぁぁん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:05

    ここまでソウルコヴェナントの話題無し

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:34

    >>24

    VRだし仲間の死体使うっつってもメカじゃん

    サイボーグのパーツ流用してるようなもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:49

    >>11

    これのカエル版がなんかエッチった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:26

    >>26

    想い人に振られた上に横から出てきたおっさんにその人を殺され、そのおっさんにレ○プされた上に絶え間なく調教され、精神崩壊した挙げ句に供物にされるという散々すぎるカエルの女の子

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:07

    ケルベロスの見た目も設定も戦い方も大好き

スレッドは9/20 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。