あ、あの...自分設定とかストーリー気になるんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:11

    さっさと(話を)進めてもらってもいいっスか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:52

    >>2

    情報量が変わらないのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:52

    現状つまんねーよ
    よく分かんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:17

    流石に1話が短すぎなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:06:35

    デュエマ漫画はデュエマをしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:09

    明らかにバロムの章発売の都合に合わせてデュエル描写制限されてるくさいんだよね
    というか後2話やったら直ぐにアニメがするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:13

    >>7

    なぁ春草

    今のままアニメ化しても微妙って本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:26

    >>8

    ああ、正直泣かず飛ばずで終わる感が否めないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:10

    ウルトラマン×マーベルなんてやらせずにデュエマだけ専念させるべきだったとか来年からやるべきだったとか
    たらればで考えたくなるくらいLOSTの売り出し方のスタートが失敗してるような気がしてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:05

    まてよ、アニメの方はドラ娘みたいにメスブタキャラの日常short出しまくるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:19

    ワシはめちゃくちゃ楽しみにゼニスとアビスのバチバチなバトルを期待していた分全然デュエマしないし設定がフワフワを超えたフワフワなのは普通にガッカリしているんだよね
    せめてデュエマしない分世界観がどうなってるかぐらいはさっさと進めて貰わないと打ち切りになりかねないと思われるが……このまま中途半端に終わるのだけは絶対やめて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:35

    ゼニス編が速攻で終わって8月の殿堂発表配信まで何の情報も無かった上に進み遅いってネタじゃ無かったんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています