【閲覧注意】キヴォトスですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:07

    それは私達の世界が用意した監獄ですね
    あのように他者の物を破壊しても何とも思わない危険な連中、こっちの世界に出てこられては困るでしょう?
    私ですか?この監獄の監視者です。

    崩壊を防ぐ理由ですか?
    ここは監獄であって死刑の場所では無いので。囚人を守る義務があるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:14

    なんかありそうなオチかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:08

    まともな奴がごく一部しかいないのってそういう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:25

    エ駄死の意味が変わってまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:46

    大人になった生徒= 罪を償った生徒 は監獄から出ていくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:12

    >>5

    だったら大人の定義ってなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:04

    収監時点で子供なら子供に、大人なら大人となるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:45

    収監時点の年齢?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:41

    保守y

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:23

    カイザーもそういう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:01

    >>10

    カイザーは囚人を労働力として安く使おうとしてる企業…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:22

    どの道社会維持の為の経済活動は必須なので
    あちらの世界の事業入札で刑務作業を効率化して
    (納税者様方の税金で賄われる)管理コストを能率化しますって採用されただけじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:58

    プレジデント以下従業員もみんな罪人だから出力がああなるだけで。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:27

    カイザーも全員アレなのってそういう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:57

    先生はあれか。更生や反省を促進する為の人員か。成程。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:40

    早期にサ終したときのオチとしてありえなくはないレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:20:41

    刑期3年と考えりゃ良心的

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:40:46

    >>17

    18歳の人たち(……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:01

    >>17

    刑期が足らなければループするんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:30

    なんかラストこうなりそつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:24

    キヴォトス人の倫理観については卵が先か鶏が先か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:23:46

    ろしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:02

    治安維持部隊は模範囚かはたまた協力者か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:13

    >>6

    本編でも雰囲気で言っとるだけやしなあ

    国を回す子供、治安を守る子供、子供に何かあった時に特に出て来るわけでもない大人

    この環境で大人がどうこう子供がどうこう言ってるのはむしろ大人と子供ってテーマに向き合ってねえよ

スレッドは9/21 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。