パパに「働けよ」って言われたんだが···

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:34

    いくら父親だからって言っちゃいけないことがあるだろ···

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:12

    ワン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:21

    犬は働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:25

    働かずに食うソフトクリームは美味いか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:29

    お前なんか息子と認めるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:39

    FXで稼げ…パパのように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:08

    俺はお前の父親じゃねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:08

    クローンって戸籍上どう扱うんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:17

    スレ主釣れなくて悔しいかァ?
    ほなそろそろ自演書き込みが来るでェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:38

    お前就職とかできるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:46

    >>1

    このマイナー語録を僕にも教えてください

    自分もマイナー語録を撃ち込みたいんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:50

    働けばいいんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:57

    一応R国のエージェントとして働いてるやん… おちんぎんどれくらいか知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:05

    自演書き込みもええけどねえ…
    スレ主に成りすましてスレを荒らすのもええで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:13

    >>12

    おそらく二次元以外っぽい書き込みをして未読を釣るスレだから語録はないよ(笑)

  • 17124/09/19(木) 10:38:15

    お前らつまんねーよ 俺様が貴重な時間使っていた考えたネタなんだからおとなしくつられとけや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:26

    人権がないから働く以前の問題なんだよね
    お賃金払わずにこき使っても合法のカーニバルなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:45

    >>18

    ふうんまさしく犬ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:17

    >>12

    あれクズお前知らねーのか

    タフスレでタフ本編を語る時はタフ語録を使わなくていいっていう最近あんまり知られてない決まりがあるんだぜ

    悪魔王子本人が書き込んだ(という体の)スレだからタフ語録使わないスレ立てでも理論上は問題ないものと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:50

    >>12

    おーっ バカが釣れとるやん‪🎣‬

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:08

    未読釣るにしても認知されてないところを選ばなきゃいけないんだよね
    こんな語録定型で頻繁に使われるシーン選ぶ時点でセンスねーよ N番煎じ故の低クオリティだ~よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:23

    >>17

    餌がないから釣りとも思っていない

    ほなお前の邪魔をしてやるでェ

  • 24124/09/19(木) 10:41:29

    はっきりいって父親はめちゃくちゃ糞
    自分のパチンコ代のために俺様をこき使おうとしてるんだから話になんねーよ
    人の話を最後まで聞かずに愚弄するなって言われなかったかいボクゥ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:34

    >>22

    じゃあ普通に蛆虫ツインズを語ればええやん…

    はっきり言ってこんなことでマウントとってるの超ダサいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:16

    >>1名乗って暴れてるやつバレないと思ってるんスかね… そもそもこんなスレで暴れてなにか意味あるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:00

    >>27

    平日の午前11時にあにまんにいる時点で客層としてはカスの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:25

    >>12

    多分 このシーンだと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:19:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:20:02

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。