ふうんこのコラを作ったのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:46

    こいつだったということか

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:58

    起源主張は醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:29

    そんな訳無いっス
    俺はこのコラを何年も前から見たことあるっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:38

    >>1

    愚弄したいならまず自分の言葉で愚弄せんかいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:05

    お言葉ですが昔に自分で作ったらしいですよ

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:27

    怒らないでくださいね
    「男」の娘って言ってるのに玉なしで竿だけあるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:35

    男の娘に金玉がなかったら去勢されてるってことなのに何を言ってるこのバカは?
    ふたなりと男の娘を混同する蛆虫には死のペナルティね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:25

    >>5

    台風コロッケみたいッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:30

    そうですか、みなさんこの人だそうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:57

    マサイの戦士騙されない。どうせ作ったのはとんぷく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:48:07

    そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:03

    >>10

    どんぷく先生が男の娘は玉アリ玉ナシなんて的外れなこと言うわけないだろうがよえーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:28

    ムフフ…
    バズって嬉しそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:05

    起源はどうでもいいけど逐一いいね数ではしゃいでるのはきついっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:30

    こいつの日本語がクソじゃなければ昔からあるよって言われて急に昔作ったって言ってるように見えるんスけど…いいんスかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:13

    台風コロッケの件とかもそうだけどなんでネット上のちょっとしたミームの起源主張なんてするの?
    周りに信じてもらえたところで得られるのはめっちゃしょうもない肩書きだけなのに何故・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:26

    なんか何かコラ作ってる奴がそのジャンルの知識が浅くて適当に語ってるがミエミエなの、バカにされた感じでムカついてきますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:25

    リカルド 誰かわからないネタを自分の物にして稼ぐインプレはうまいやろ
    نعم رامين ياباني لذيذ︎💕︎︎💕︎︎💕︎🤩🤩🤩

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:03

    自分で作った割にはガビガビすぎるやろうがよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:29

    コラを作ったと主張したということは他人の漫画を勝手に使って醜悪な性癖論争に使ったということお前は何がしたいのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:40

    起源を主張した時点でどうせ使いづらくなるんだっ
    このまま無視して無かったことにした方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:37

    最早起源を主張するにはそれ相応の実力を見せなければならないという事…この男は他にどんなネタを持っているというのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:00

    マサイの戦士騙されない
    実力が無いのに承認欲求を満たしたいだけの底辺絵師は匂いでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:59

    三国陣が墓から蘇るっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:13

    起源を主張するということは大袈裟に言えば一家言あるということ、お前はふたなりの玉あり派なのか?玉なし派なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:34

    だいしゅきホールド、台風コロッケ、そして俺だ
    誰かの力で人気者になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:40

    限りなく胡散臭いけど否定し得る証拠は無いのでブロックで済ますのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:18

    あっしは思うんでやすよだいしゅきホールド騒動のD氏が危惧したように仮に起源主張が正しくともミームに創作者のツラがセットで浮かぶようじゃ結局は廃れるばかりじゃないかってね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:05

    ハ⋯ハード俺は疲れた
    ネットに出回ってるモノを起源主張するのはやめねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:25

    もしかして俺が主張すればタフ語録の起源は俺になれるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:34

    どないする?
    まあ性差別で報告でええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:52

    いいや俺が作ったということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:03

    これもしかして誰かが嘘でもいいから起源主張返ししたら面白くなるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:17

    造語はまだしも人様が描いた漫画のセリフ弄っただけの所業に起源主張とかどんな精神してるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:03

    パワー…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:28

    やっぱクソッスね起源主張は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:43

    そもそも今更そんなコラ如きの起源主張をするようなのは名声や賞賛目当てくらいなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:55
    x.comx.com

    自分の作品に対する反応は3桁も無いのが悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:48

    Xって凄いぜェ どんな手段でもバズってしまえばお金が貰えるんだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:43

    >>39

    あの…メロンブックスのリンク先空だしbioのリットリンクも空なんすけど…いいんスかこれ

    炎上狙いというより病んじゃったとかみたいでちょっと不気味なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:29

    ・・
    あの男……すげえ 感動するくらいこういうくだらない起源主張殺したし
    唯一の功績なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:13

    >>17

    そのしょうもない肩書きすら持ってないから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:56

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    たいした実力もないのに公式から仕事がほしいだと?
    依頼が来るわけねえだろうが!

スレッドは9/20 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。