訴えられる要素がないゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:25

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:37

    エロゲーを大っぴらにひけらかして誇らしげにするのは辞めろよ(アスキーアート書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:10

    おそらくコイツを訴えるくらいならポケモンキャラをそのまま使っているゲームを訴えると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:36

    パルワールドのミラーリングスレを建てておきながら全く伸びない気持ちを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:45:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:32

    >>4

    なんならこのパルスレで話題に出してガン無視されてたんだよね

    無様じゃない?

    おっ、訴えられた|あにまん掲示板負けちゃう?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:45

    ターしかあってないんだよね酷くない?
    しかもタイトルに合わないほどに熱い展開が多いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています