ねいみんな、もう少しだけムーンドバイに滞在しない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:52

    具体的には10月いっぱい…ハロウィンが終わるまではここにいたいんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:42

    ねい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:40

    エリちゃんが 寂しそうな目で こちらを見ている!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:48

    10月いっぱいまでいたとしても、11月に遅刻版ハロウィンが始まるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:57

    ハロウィンを諦めるとは地球を諦めるということだぞ
    何なら地球降ってきてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:59:35

    帰るとエリザ粒子とぐだぐだ粒子のダブルパンチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:30

    ハロウィンは10月以降はやらないなんてナイーブな考えはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:18

    仕方ない、月のエリちゃんを呼んでもらうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:00

    ハロウィンじゃなくてもエリちゃんはカルデアにいるしチェイテピラミッド姫路城もそこにあるんですよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:36

    じゃあ誰が特異点攻略して、素材集めするんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:24

    今年は代わりに月の王に行ってもらおう
    毎年こんなに付き合わされてるのにまだぐだの前で歌下手だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:27

    残念だったな
    月はエリちゃんのホームグラウンドだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:21

    >>11

    「誰かのために歌えば上手いけど独りよがりなら下手」

    この設定で貫くには付き合い長くなりすぎてな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:40

    月の王に行ってもらってもいいしドバイに留まっていればわんちゃんカドックが行くことになるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:19

    ドバイに居てもハロウィンがそっちに行くだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:06

    INムーン・ドバイのハロウィンが始まるだけな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:53

    ハロウィンのネタバレって言われても信憑性高いのなんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:22

    >>15

    お労しやドバイちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:13

    ハロウィンとぐだぐだが合体して殴り込んでくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:24

    ムーンドバイにチェイテピラミット姫路城が!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:25

    いけ、まるごし学士くん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:35

    >>10

    カドック

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:28

    ねぇ子イヌ!ハロウィンとクリスマスが合体したら素敵だと思わない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:05

    本編案件中にイベントやる例が既にあるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:34

    1000年先でもひびく歌声って考えるとロマンチックだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:33

    先輩が本気を出してしまう

スレッドは9/20 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。