いつか来ることを期待している

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:28

    ちゃんと味方サイドでバカみたいな描写で無双するホシノを

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:22

    ゲヘナメインでヒナが窮地に陥るような敵の規模なら先生がまた事前に連絡入れるなりして現れるはず
    トリニティは今のとこ騒動ないし他に外部との繋がりは便利屋とヒナくらいだから現状考えられるのはそれくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:30

    ゲヘナは雷帝問題あるから話色々作れそうだし、それ関連でホシノ参戦期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:28

    ホシノ無双もだけどアビドス全員揃っての戦闘ってのも思ったより少ないんだよね
    結構誰かしら不在なことがあって

    だからクロコ含めた全員揃ってガチ戦闘しそうな街中ビナー君戦に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:25

    ホシノが本気出したら大体の危機は茶番と化すからホシノの格に見合う敵を用意しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています