あにまん掲示板…過疎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:20

    今はお昼だから仕事してる人が結構居るってのは分かるけれども、スレの数や流れがだいぶ遅くなったと感じるのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:50

    管理人がAIの性能下げたからね
    お前とAIしかいない掲示板ではもろに影響が出るのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:06:04

    >>2

    待テヨ、ワシハチャント人格ガアルンダゼ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:06:30

    >>1で結論出とるやんけ シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:02

    お言葉ですが過疎ったのはタフカテですよ
    タフカテやってたらただの語録で規制されたんだあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:41

    さっき一つのゲームのスレが4個くらい一瞬で完走したヤンケ 人いるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:03

    ネカピンが規制ばっかりしまくるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:10:38

    外だとまともに書き込めない掲示板だからね、平日お昼なんて人がいるわけないのさ!
    まさか会社や学校のWi-Fiで書き込んでるやつがいるってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:52

    飛行機飛ばすのめんどくさいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:02

    >>6

    スレがすぐに完走したことを大っぴらに喜ぶなよ。ふたを開けて見れば大体荒らしのレスバだったことが良くあるからな

    これとか金曜の昼までなら普通に語れてたのにいざ荒らされたらエグイことになったんだ。悔しいけど仕方ないんだ

    【衝撃】俺おっぱい星人、とんでもないことに気付く|あにまん掲示板デジたんっておっぱいないけど可愛いのでは…?bbs.animanch.com

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:52

    今の時間帯平和なスレは平和で結構楽しいんスけど人は少ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:45

    雑規制のせいに決まっとるヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:48

    >>13

    そうか…きみは……おおっ…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:32

    もうそういう物だと思って受け入れてるけど
    規制が多すぎて話になんねーよ
    定着層は慣れてるけど新規だったり定着しかけてる層は
    ストレス掛かるしマジで何も悪い事してなくても規制掛けられるのは何か嫌だなって思って離れる心理はあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:58

    >>8

    マサイの戦士騙されない。この間ドンキ行ったらWifiで書き込んでいる奴が結構いたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:08

    何が「ホストが規制されています」だよ
    せめて規制している理由を言えよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:45

    >>16

    スタッフじゃないなら別いいヤンケしばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:52

    >>17

    タフカテを…使ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:36:03

    >>20

    本当に身勝手な言い分で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:02

    外で自由に書き込めない(Wi-Fiでも深夜規制が入る)掲示板など必要あるか?
    荒らしが今より荒らしやすくなるリスクより絶対こっちの方が損失デカいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:30

    >>23

    なんなら荒らしはvpnや飛行機ガチャで何が何でも書き込もうとするから規制はほぼ意味ないんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:41

    >>19

    そしてタフカテは滅亡した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:49

    この手のスレには致命的な弱点がある。ホスト規制されてるマネモブは書き込むことができず強制ROM空間送りになっているので正確な現状が把握できないことや

    今日もあにまんホスト規制部〜22夜目|あにまん掲示板規制を嘆いたり解除を喜んだり情報交換したりするスレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3828519/bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:27

    >>26

    前スレ消えてて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:19

    >>24

    言うほどvpn使えるんスか?

    普通にプロキシの設定なんちゃらで弾かれるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:16:26

    >>11

    まぁ賑わってるけどもちろんめちゃくちゃ荒れてるって感じよりかは多少静かでも平和な方がいいか…って思ってたけど結局荒れるスレは荒れるしうーんってなってるのが俺なんだよね

スレッドは9/20 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。