長には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:33

    割と情に流される事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:42

    そもそも戦う理由が無辜の人々を守る為だし極道との因縁も情が由来だし長生きして擦れてるだけなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:11

    黙れや鬼龍…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:24

    >>3

    うおおおー兄貴を愚弄すなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:46

    情が無くて理詰めの人間だったら権力と縁を切ったりしないだろうからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:22

    >>3

    鬼龍が暗刃手に入れられるわけないだろ(ゴッゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:38

    やらせろ メスブタ状態の時の長とやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:45

    >>7

    本当にヤったエビデンスがあるなんてそんなんアリ?本当にそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:52

    本来なら始末するべき総理殺さない時点で激甘ですよね
    まっ始末したら本当に日本収集つかなくなるから仕方ないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:16

    >>10

    一般人なのに麻薬水飲んでも気合いでラリるのを堪えて現場の指揮を執る そんな愛多総理を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:35

    >>9

    戦後に情報収集で春を売ってたし炸羅がヤって「長…すげぇ…」ってなってるんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:29

    >>9

    13巻のオマケで行きずりのとワンナイトオ​​​メコしてたら全姿全能で変身した長だったのが明かされた炸羅に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:49

    逢魔賀と攻手司令コンビは遊ばず灼華繚乱か睡掌髑髏でとっとと片付けて他の八忍の援護に回ったほうが絶対犠牲減らせたと思うんだよね
    甘くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:14

    炸羅に対して何回も誘ってるのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:48

    >>14

    おいおいメジャーリーガーは両方無力化されるでしょうが

    それ抜きにしても遊んでる?ククク・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:27

    初戦野球の極道の時とか相手にせずさっさと殺せばいいのにわざわざ野球の楽しさを思い出させてくれるくらいなんだ
    情が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:44

    糞パンパン…長か!って瞬時に理解してる壊左に笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:51

    >>17

    ホモだからヤっとるんやない

    楽しいからヤっとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:32

    >>17

    長はバイ・セクシャルなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:17

    色狂いだけど流石に仲間には手は出さないと思ってたけど付き合い長そうな炸羅も普通に手を出してたから陽兄・左虎・右龍・壊爺もヤバそうなんだよね
    流石にシーノは作文表彰されたの聞いてウッキウキで祝酒するぐらいに微笑ましく見守ってると思ってるが貞操の危機は否めないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:36

    ジジイじゃしって自認しててもあれだけ好き勝手姿変えられたら楽しんだもん勝ちになると思うんだよね。忍者もののお約束色仕掛けも一手に担えるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:58

    戦後に売春婦に化けて米兵とヤッてたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:26

    >>24

    ガチだよ

    情報収集と性欲解消目的なんだ 一挙両得なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:02

    >>24

    それがなんじゃい樂しーぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:27

    この姿の時の忍装束の長激エロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:22

    こいつエロいというより生々しいという感覚なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:28

    >>13

    えっ長ってわかる場面の誘惑じゃなくて騙し討ちだったんですか

    ビッ.チジジイ…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:51

    >>29

    それまで何度も姿変えて炸羅を誘惑してたけど全部見抜かれて躱されてたんだよね、ひどくない?

    しばらく鳴りを潜めてから不意打ちでヤったんだ、炸羅のショックも深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:24

    >>1

    カイデー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:51

    >>30

    淫売クソジジイって称号は長の為にある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:20

    >>30

    父親の墓参りや昔虎龍と偶然飲んだ時の話書いたりちょっとしんみりしてる所を食われてるんだよね、他の日と違って日記が1行しかない所に悲哀を感じますね

スレッドは9/20 06:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。