セッ〇スレスになったら解消は不可能じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:04

    もう5年ぐらいレスだけどここからレス解消は無理だと思ってる
    なにか方法があるなら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:39

    書き忘れたけどスレ主は男です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:52

    困ってないならいいんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:20

    女が断ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:31

    >>4

    そうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:36

    スレ主が無理だと思ってて相手が断ってるならどうしようもないだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:58

    >>6

    レス解消できた人とかがいたら参考になるかと思って教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:29

    相性が悪かったりして我慢されてるのかもよ
    日常の会話とかコミュニケーション不足してるかもだし
    おはよう〜おやすみとか
    ありがとうごちそうさまみたいなこともちゃんと伝えたりするといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:48

    なんで断るのか聞いてはいるの?
    レスなことで女性側が平穏保ててるなら難しいよね、行為が不平等で

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:27:43

    >>8

    会話とかコミュニケーションは毎日とってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:04

    >>9

    聞いた

    性欲が無いって理由らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:34

    子持ち?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:19

    夫婦?だよね?
    無理そうだなそれでもいいかって1が思うならこのままでいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:25

    >>12

    YES

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:38

    >>11

    スレ主にはあって相手にはないのか

    どうしようもないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:52

    子ども何歳?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:54

    しゃーない外で発散や!ってなると破局待ったなし、つまり詰みや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:57

    >>13

    夫婦です

    いやレス解消したいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:19

    子供いくつくらいなんや子育てで疲れ切ってると難しいとかあるかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:43

    >>15

    そう、そういうことなんよ

    どうすればいいんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:07

    子どもがまだ小さいなら奥さんはそんなことより寝たい休みたい、が勝つかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:08

    >>16

    7歳

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:28

    スレ主は家事とか育児どのくらいやってる?
    もしあんまやってないなら積極的に手伝ったら余裕でてきてヤるきになるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:01

    まだ手がかかる時期だな…しばらくは難しいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:15

    >>23

    家事も育児も積極的に参加してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:51

    >>15

    これ女はヤりたいけど男は性欲無いパターンだと最悪離婚までいく事あるって聞いたけどどないなもんでっしゃろ

    男女逆でも同じなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:10

    寝室問題は?子供と3人で寝てるからヤりたくないとかあるよ
    普段何時にそれぞれ寝てるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:11

    子ども預けるアテがないとキツくね
    物心つく前ならともかく7歳じゃ急に起きてきて目撃とかあるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:38

    けっこう真面目に要求して一回喧嘩くらいするほど本音いって相手の言い分もきいてみたいなショックがないと変わらなさそう
    当たり前だけど子供いて生活に染まってるわけだからいったん非日常になったら受け入れづらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:36

    たまには子供をじじばばに預けて二人だけの時間を作ってみるとかどうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:47

    まともに睡眠時間確保できないような乳幼児ならまだしも小学校通うくらいの年齢の子供1人ならそんな自分の事に手が回らないような事ないはずだし単純に疲れて云々じゃなく長い間夫婦というよりパパママとしての関係が定着しすぎてもうそういう対象として見られなくなってるんだと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:31

    >>26

    男女逆でも普通に離婚の原因にもなるし

    離婚せずとも精神的苦痛を受けたとして裁判やって妻が慰謝料支払うケースもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:03

    相談するなら名前つけてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:27

    子どもは子ども部屋で寝てるから大丈夫、夫婦の寝室でヤりたいはダメだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:32

    スレ主は離婚したいとかではないんだろ?
    だったら離婚系の話はスレチでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:49

    >>31

    言うてまだ小2だぞ?そりゃ乳児より多少マシとは言え攻めて10超えるまではまだまだ手がかかるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:49

    5年以上ってしんどいな
    奥さんの方は全く気にしてなくてもスレ主はずっと抑えられ続けてるのか、外から見たら結婚生活の破綻と言ってもいいくらいだ

  • 3824/09/19(木) 11:40:55

    >>27

    寝室は自分だけ別で寝てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:07

    もう1はATM扱いで浮気してたりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:50

    >>39

    安直な煽りやめなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:59

    恋愛の熱って3年しか持たないって言うし
    付き合う→結婚→妊娠までが3年以内だとマジで冷めてる可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:04

    思ってたよりもずっと悲惨なスレだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:36

    子供預けてデートできないの?
    女性は雰囲気も大事にするから家族同然になってると性欲が薄れるのもある程度は仕方ないよ
    場所変えたりムード作らないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:41

    どうしても嫌なら離婚したら?
    レスを理由に離婚できるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:16

    あんまり誘っても逆効果に感じるから、夫婦二人だけの時間をもっと作るとかそういうことから始めた方がいいんじゃねーかな
    レスなこと以外良好な関係ならなおさら

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:18

    >>36

    手掛かるけどそれは起きてる時だし1日の半分以上学校に預けられてるんだからそれで手が回らない、夜一息ついて自分の事もできないようだったらちょっと効率悪すぎて子育て向いてない域だよ悪いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:38

    既婚の女が外でやるのは余裕だけど既婚の男が相手探すのはよほどのイケメンか金持ちじゃないと無理だからな
    奥さんとしかセッできないんならやりたいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:02

    2人で過ごす時間とかちゃんと作れてるか?
    家族になっちゃうとどうしてもそういう気持ち湧かないとかあるし一旦恋人の時間を作ってみるのはありかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:23

    子どもがいる家庭に安易に離婚離婚レスするな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:33

    家事をするのも前戯(普段何もしてないくせに性欲だけ向けんなって意味)っていうツイート、Xで見かけたけど
    家事やってる(つもり)じゃないよね?
    あとは産後産前、もしくは結婚関連(指輪とか式とか)で実は隠れ不満があったりすると女性は根に持ってることが多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:23

    そろそろ子育て世帯のレス解消メソッドできてもいいよな
    だって若い頃と絶対に欲求レベルが変わってくるんだから男女ともに誘い方も行為の内容も変わらないとそりゃ停滞するだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:29

    嫁さん専業か短時間のパートなの?
    バリバリに仕事してて7歳子育てとかならやっぱりキツそうな気もするけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:33

    これ裁判やっても絶対勝てるやつや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:38

    >>46

    専業じゃなくて共働きパターンもあるし家事も3人分しなきゃいけないしでそんな余裕持って生活できる人の方が少ない気がするわ(小3子持ち並み)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:12

    >>38

    なんでそんなことに

    ・7才にもなって母親と寝てるってちょっと変

    ・それするにしても父親だけ外して別室にするって変


    スレ主連れ子女性と再婚したパターン?

    もしくは特殊な職業で帰宅時間が遅いとかそういうの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:42

    >>50

    どの家庭でも妻の不満がどんどん蓄積していってるイメージある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:03

    レスのしんどさを奥さんの方がちゃんと深刻に受け止めてるかどうかで話は変わるような

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:07

    >>50

    >家事をするのも前戯(普段何もしてないくせに性欲だけ向けんなって意味)っていうツイート、Xで見かけたけど

    うわキッショ

    Xって今本当にヤバいのしかいないんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:09

    マジで嫌われてる説出てきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:17

    専業でも子どもやっと寝た…からの特にやりたくもない性行為したくないって別におかしくないと思うけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:35

    世間って妻の不満ばかり重視して、夫の不満は軽視してる印象ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:54

    まさかとは思うけどナマじゃないとヤダヤダしてるわけじゃないよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:00

    5年レスってことは多分子供が2歳くらいで育児がしんどいときに1が誘ったりして
    それをずっと根に持たれてるとか、それが原因で嫌悪されてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:08

    スレ主はここで言ってる変な意見(離婚とか浮気とか)鵜呑みにする前にちゃんと奥さんと話し合ってみるのはどうや?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:22

    >>60

    それが5年以上ってなると全然あかんやろ、もっと真面目に考えてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:28

    奥さんこれ家庭内シングルマザーになってないか…?
    イッチが気づいてないだけでやらかしてる説あるぞ
    あと身だしなみとかは大丈夫?太ってたり、ださい格好してたりするといくら妻でも萎えるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:57

    >>56

    少なくとも>>50みたいな事(不満)言ってる場合は不満溜め込んでる妻側に問題があるケースの方が多い印象だな

    あれしろこれしろまだまだ足りない私はこんなに大変なのにって私が私はばかりで相手の事は何も考えたり配慮しない文句垂れが多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:07

    共働き?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:23

    >>55

    子ども部屋や子ども用ベッドがない&女の子ならおかしくないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:30

    ここまで出た情報の印象だけだと出産と乳幼児の子育ての大変さに胡座かいて奥さんがプチ暴君化したような予感がするから諸々の不可解な点をスレ主が補足してくれるとありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:32

    >>69

    マジ無い

    いつの時代の人?

    父親のベッドがあるならそっち子供部屋にするだろ普通

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:23

    一回子供は預けて二人でデートしたらどう?
    ちょっとお洒落してさ、それで子供がいるといけないようなシャレた店に行くとか
    うまくいけば隠してた不満とかも打ち明けてくれると思うし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:30

    最近は育児系SNSでも過激なのいるからなぁ
    夫はすぐエネ認定みたいな人

  • 7424/09/19(木) 11:55:43

    >>35

    そう、離婚したいわけじゃないんだよね


    >>43

    基本的に週末は子供連れて公園とか買い物とか遊びに出かけてるから2人きりで出かけるとかは無いかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:51

    >>73

    このスレでも真っ先に「まさか家事してるつもりじゃないよね?」とか言った人はそっち寄りの考えしてそうだなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:04

    >>70

    性欲正当化しすぎじゃない?

    子育ての大変さに胡座かいてってまた傲慢な

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:26

    2部屋しか寝室にできない状態でスレ主のいびきがひどいから部屋分けられたとかない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:45

    というか子どもの年齢より1と妻の年齢はいくつなのよ

  • 7924/09/19(木) 11:57:04

    >>52

    共働きです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:09

    >>71

    横だけど子どもが何らかの事情持ちとかの可能性もあるんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:01

    >>74

    いい父親やんけと同時にやっぱ二人の時間を作ることを大切にしてみたらどうかなとも思う

    預けられる人を作って月1でデートしてみるとか子供が興味あるなら習い事させてみてその時間2人で過ごすとかやってみたら?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:14

    二人でデート誘って断られたらもう嫌われてて子どものために結婚継続してるみたいな感じかもな

  • 8324/09/19(木) 11:58:23

    >>78

    二人とも38

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:28

    >>75 育児参加してるとか言ってるやつが実際はろくにやってないってのは確かにあるよ

    この主がどうなのかってのは別として

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:38

    そもそもセが好きじゃなくてもう子どもいるしヤりたくないってパターンでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:39

    >>76

    性欲というよりも関係が冷えてしまってる事の方が重大なのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:43

    相手に性欲ないならレスの辛さ伝わってないんじゃないの
    その辺ちゃんと話してる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:02

    >>76

    性欲を過小評価しすぎじゃないの?

    性欲関係なくとま旦那だけ寝室別にするってのがもし奥さん主導で決まった事だったらだいぶ暴君だと思うよ

    だからこの点が何か説明つく理由あっての事なのか、二人で話し合って双方にメリットがあるという事で決めたのかが知りたいって話してんの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:14

    >>83

    それもう枯れる年齢じゃん…

    干物も干物よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:07

    >>80

    だからちょっと変って言われてるんでは


    子供が障害持ちなら奥さんが性欲感じない理由も説明つくんだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:14

    預けるのが無理なら子供が学校行ってる間に二人合わせて有給や午後休とってデートするのは?
    ずっといっしょにいると家族って意識が強くなって異性として認識しづらいこともある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:23

    >>76

    いや、夫婦間の性欲の問題は割と正当な問題なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:26

    >>84

    男女ともに結局みんな自分の都合の良いように言うだけだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:32

    >>83

    38なら一緒だね

    1は何年レスなんだろ?

    うちは旦那側レスだから諦めて外でしてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:45

    >>74

    公園とか一緒に行ってるなら関係が冷めてるとかではなく単にセッ〇スできないだけパターンか?

    難しいとは思うけど恋人になる時間を作るとかかな…ただ相手が元々性欲薄いタイプならもうオナ〇探した方が早いかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:10

    >>89

    女性はアラフォーくらいから性欲増すんだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:12

    >>94

    不倫ってこと?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:16

    子供できる前はどのくらいヤってたの
    当時から子作りのためだけだったんなら子供要らないからヤらないで繋がるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:25

    7歳の子が親と寝室同じは現代だと普通だぞ
    周りの子持ちもみんなそんな感じ
    自分の部屋あっても夜一人は怖いお年頃だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:39

    >>89

    寧ろ女の性欲ピークら辺では

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:48

    >>97

    当たり前じゃん

    女なら一回り以上若い子探すの余裕だし楽しいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:37

    1は奥さんと仲良くなりたいんだから離婚とか不倫の話題やめようや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:38

    >>96

    >>100

    そうじゃない人間もいるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:52

    >>88

    寝室はずっとそのシステムでやってるなら合理的な理由があるんだろう

    それを変える勢いで性欲を主張したい時に相手を暴君とかあぐらかいてとか下げるほどの正当性はあるのかって

    家族の生活なんだからそこだけはわきまえて主張するものでしょ

  • 10524/09/19(木) 12:04:00

    >>102

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:12

    相性悪いんやな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:26

    >>102

    何度も出てる2人でお出かけとかラブホ行ってみるくらいしかないよもう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:27

    やりたい→やりたくない(会話終了)
    これで終わってるならもっと話せで終わっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:24

    うちも夫婦仲は円満だけど3年レスだよ
    子供の年齢も同じだから1応援するわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:39

    >>94は男のなりすましだろ

    わかり易すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:09

    一人の男じゃなくて一児の父として見ちゃってるからそういう欲求無くなっちゃったのかも
    うちのオカンなんて自分が生まれてからレスだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:16

    レスが辛いってことはどのくらい真剣に話し合ったことある?入れなくても色々方法あるし妥協点探るのは大事かもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:27

    家でヤりたいなら諦めろ
    ラブホとか行くなら会話を頑張れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:30

    子育てに疲れちゃってそれどころじゃないのかも…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:34

    >>110

    いや普通に女だけど

    アルミホイル巻いてる?決めつけ凄いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:13

    母親になったから性欲なくなっちゃったって割とよくある話だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:15

    無理やり襲うわけにもいかんし主導権女性にあるから
    分かれたくないなら割と詰んでると思う

  • 11824/09/19(木) 12:08:39

    >>98

    子供が出来る前は週3~4ぐらいかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:06

    寝室別なら1人でする分には困らないだろうし逆に究極のオ〇ニー楽しむつもりで生きてみるのはどうや

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:16

    お互いの年収は?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:22

    何回も言われてるけどどの程度奥さんとレスについて話してるのかを教えてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:41

    >>118

    強くね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:06

    >>118

    その頃は子作りのためか快楽のためかどっちメイン?

  • 12424/09/19(木) 12:10:23

    >>108

    たしかに断られて理由聞いてそれ以上は話をしていないかも

    これまでに3回ぐらい誘ったけど全部ダメだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:34

    盛んだった頃はどっちが主体的だったんだろ

  • 12624/09/19(木) 12:10:58

    >>120

    自分が500ちょいで奥さんが300ぐらいかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:19

    >>124

    124までそれ言わないのそういうとこだぞ

    相手が真剣に受け取ってないだけの可能性高そう

    マジで辛いってことを切実に訴えろ

  • 12824/09/19(木) 12:11:29

    >>123

    どちらもあったと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:38

    >>124

    じゃあ一度真剣に話し合いした方がいいよ

  • 13024/09/19(木) 12:12:55

    >>127


    ごめん、スレのスピードが思ったよりも早くてみんなの話を読んでたら追いつかなくて

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:56

    1が無能なだけやんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:59

    1と奥さんはそれぞれ何時に起きて寝てる?
    生活時間に負担あったら疲労でそれどころじゃないかもだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:01

    1が普段どれくらい心をさらけだしてるかしらないけど
    自己開示が得意じゃない男性って多いからあまり伝わってない場合はあるよね

  • 13424/09/19(木) 12:13:14

    >>131

    申し訳ない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:40

    体の相性は良かったの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:27

    自分の性欲に付き合わせる負い目もあるかもしれんがちゃんと言わないと伝わらないし現状を言っておくことは大事だと思うぞ
    そのうえでどのくらい性行為できるかはお互いの妥協点見極めながらになるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:46

    >>124

    話し合いしてから出直してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:50

    1は奥さんが子供産まれてから育児に参加はした?産後の恨みは一生って言うし

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:54

    レスになる前は奥さん満足してた?自分が出して終わりってパターンか?
    奥さんの中では子作りしたからもうオッケーだよねって認識かもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:12

    海外のカップルセラピーとかいうの日本にこそ必要だよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:17

    話し合い出来ない人と結婚してしまったのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:46

    >>141

    大抵の日本の夫婦がそんな感じじゃないか

  • 14324/09/19(木) 12:16:08

    >>141

    全然話し合いをしていないわけではないんだ

    一応何回か誘ってるし

  • 14424/09/19(木) 12:16:44

    >>132

    平日は6時に起きて22時ぐらいに寝てるかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:54

    例えば子供乳幼児の時に寝かしつけ不参加だったりしたか?
    やっと寝かしつけが終わって一息ついた奥さんにヤろうって言っても応じてくれるわけないじゃん?
    その辺が積もって現在に繋がってるかもしれんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:59

    >>141

    そういう親を見て結婚したくないって人は多そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:00

    >>143

    その話し合いで奥さんにはなんて言われたんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:17

    >>103

    それ言い出したら

    >>89だってそうじゃない人もいるんだよって言われてるだけだろ

    寧ろ統計的には>>89の方がレアだって

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:28

    性欲は特に我慢しようと思えばできちゃう類のものだから話し合いづらいのは分かるしスレ主もここのレスあんま真面目に受けとんなよ?平日の昼からやってるやつなんて僻みか煽りが大半や
    ちゃんと話し合うことからスタートラインとして考えてみたらいいんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:36

    >>143

    その「誘ってる」は何話してんの

    >>108程度は話し合いっていわないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:47

    エネ夫認定されてるじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:32

    >>149

    今昼休み時間帯だからそこそこ人いると思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:42

    まあぶっちゃけ共働きだと女性は疲れて年齢とともに性行為する余力ない人も結構いるよな
    男女の体力差がデカいのと個体差もデカい
    一度2〜3日家事全部負担してみて、完全に何もしなくて良い日を作ってみて奥さんが回復するようなら相当日常に疲れてる証拠

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:46

    デリケートな話題だし聞きにくいのはわかるけどうーん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:29

    >>152

    立った時11時代だぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:43

    子供産まれてからパパママ呼びになったり、産まれる前はかわいいとか言ってくれたのに言わなくなったりとか
    そういうので恋人から家族に変わっていくっていうよね
    まあ散々言われてるけど二人きりでデートしてみたら
    有給使うなりすれば半日くらいは時間作れるでしょ
    初回からがっつかないように気をつけて

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:17

    1だけ寝室が別な理由は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:44

    妻に何が響くかは1しかわからない
    気もちが受け入れてもらえて当然なのにって思いたいけどそうはいかないのが人間関係だから妻との関係性を信じて根気よくってことにしか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:56

    自分は男だから参考になるかは分からないけど子供産まれてからだともうなんか異性として見れなくなってくる瞬間がある
    好きだし一緒にいたいんだけど家族であってHなことをする相手としては見れなくなるというか
    無理してやっても途中でギブして気まずくなったりするからもし奥さんがそうならちょっと難しいかもしれない
    とにかく話し合いはしてみたほうがいいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:35

    >>146 絶対居る

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:28

    離婚事由にもなるレスをされてる側なのに1が叩かれまくててて草

  • 16224/09/19(木) 12:22:35

    >>157

    子供が小さい時にイビキがうるさくて別室で寝るようにしてた

    病院通ったりして今はもうイビキかかなくなったけどその頃のまま今でも別室で寝てる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:07

    そもそも性欲湧かない相手がどうしたらその気になるかなんて知ってる人間この掲示板にはそうそういないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:08

    >>153 産後はもう産前の頃のように体戻らないって言うしね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:19

    子供できるとどうしても心境って変わるからな
    まあ上でも出てるように話し合う・二人の時間作ってみるのがいいんじゃかいか
    オンラインのカップルセラピー日本でもやってるところあるみたいだしそういうの受けてみるのもいいかもな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:37

    >>162

    発端は>>77が合ってるじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:39

    >>124

    5年のレスに3回しか誘ってないのか

    ならタイミング次第でいけそうな気もしないでもないけどレス状態が普通になってるとそうもいかないのかな

    レスになる前であっちから誘ってくることってあったりした?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:16

    イビキが原因で男として見れないパターンか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:16

    >>164

    産後って体崩れやすい(体型とか乳首とかの色が変わるとか)から、それが恥ずかしい可能性もあるよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:42

    とりあえずちゃんと真剣に話し合いしろそれで向こうに性欲ないです無理ですならしゃーない
    挿入じゃなくて性欲つらいから触って欲しいみたいにハードル下げて提案してみるとかどうや
    というか女は身綺麗にするのに手間かかるし太ったとかで身体見られたくないとかもあるんじゃね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:54

    イビキって聞く側はめっちゃストレス溜まるし子供が赤ちゃんの頃なら尚更…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:08

    一回部屋分けてその後不都合もなかったから別に戻さんでもええなってパターンだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:11

    冷静に感情的にならずに話し合ってみよう。奥さんから理由を聞かない限り分からないしスレで相談しても意味が無い…

  • 17424/09/19(木) 12:26:42

    >>173

    ありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:43

    レスだけどスキンシップはできてるかも気になるところ
    レスだけど夫婦仲が良いなら復活も比較的簡単そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:45

    ずっと別室ってことはじゃあ夜中の対応とかもできてなかったのかな?
    もしかしたら根に持たれてるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:45

    >>151

    さっきから気になってるんだけどそのエネ認定とかエネ夫って何?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:02

    体力差は本当に大きいよな
    身体使ってヘトヘトに疲れてると逆に性欲湧いてくるけど、細々した仕事や神経使う仕事で体力使ってうっすらダルい時は全く性欲湧かない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:19

    >>177

    エネミー(敵)って意味

    鬼女版の言葉だね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:27

    別にどっちが悪いとかではなく原因がはっきり分かる訳でなくても年齢とか子供の有無で性欲の違いが出てくることはあるんや

  • 18124/09/19(木) 12:27:31

    >>176

    部屋は隣だから子供が泣いたりするとわかるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:37

    >>142

    日本の夫婦ヤバすぎる

    子供のまま結婚したのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:28

    とりあえず真剣に話し合いしてみるのとセッ〇ス未満のスキンシップ増やして異性として意識しなおしてもらうとかあたりかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:31

    >>182

    そんな親を見てるから結婚したくなあって人が増えてるとこある

  • 18524/09/19(木) 12:28:39

    もっと返事したいんですが読んでるんだけど流れが早すぎて返信が追い付かなくて申し訳ないです

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:07

    もうスレ終わりそう
    また相談するなら奥さんと真剣に話し合ってからにしてな!
    何が不満とかどうすれば着地できるか相手の話しっかり聞くんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:22

    エネ夫とか妻が悪い離婚しろみたいなやつは対立煽りしたいだけだからほっとけ
    レス見てる限りでは妻を愛してるし良い父親でもありそうだからちゃんと話し合えばレス解消するかはともかく心の負担は減るんじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:29

    >>179

    こわっ

    エネルギーとかそんなんしか思いつかなかった

    なんでそうまでしてそいつら離婚しないんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:44

    ただ急にかわいいとかデート行こうっていうと、わざとらしくて引かれるかもしれんな
    ちょっとずつ行った方がいいかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:45

    >>185

    人の家庭問題にかこつけて異性批判したい人の巣窟だから

    ここで相談するってことはこうなるってことよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:47

    こんなとこで相談するよりカウンセリングにでも言って話したほうがタメになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:54

    >>174 スレ主頑張れ!応援してる。まずはスキンシップ(ハグとか)を増やしてみた方が良いかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:59

    真面目に1が家事と子供の面倒を全部負担する日を作ってみるのもありなのでは
    疲れてる時は疲れてることを自覚すら出来ずに全てのアグレッシブさが失われている場合がある

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:10

    家事参加とか感謝を伝え合うのも大切

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:24

    離婚って言うほど簡単じゃないぞ
    すぐ言う人いるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:02

    >>195 財産分与とかもあるしお金無いと別れられないしね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:14

    ていうかいまどき家事子育て手伝わない夫とかほぼいないだろうしな
    エネとか言ってる人はだいぶ遅れた男女観持ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:41

    世界は広いからそういうヤバい人って居る…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:54

    話し合え

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:03

    好きな人に裸見られて幻滅されたくないとかあるだろ
    38はもう若くないし若い女の方がいいなって思われたくないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています