無数の能力や武器持ち=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:55

    ワシの大好物なんや
    相手によって相性がいいものを選ぶのもええけどねぇ
    掛け合わせて1人合体技みたいなことするのもウマイでっ

    スレ画みたいな複数の能力とか武器を使えるキャラを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ好きなシーンについて語ってくれてもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:31

    右下……クソ
    専用武器あるのに基本慢心してるから物語の要所かゲームの必殺技でしか使わないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:01

    スレ主さん聞こえますか?
    オレから貴方に捧げる推しキャラです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:21

    能力の奪取と譲渡の要素は麻薬ですね
    とくにこの顔金玉
    ドラマの起こしやすさは魅力的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:59

    左上とその派生 お前はなんだ
    すでに令和になっているのに能力と召喚先が増え続けるなんて実際のところは平成ライダー仏壇ではなくただの全ライダー仏壇だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:15

    雨のように物量でゴリ押すキャラは魅力的ですね
    雑に強いという言葉が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:38

    ぬるーっ
    コピーと本物が同じ陣営にいることによる二重のブラフは面白かったのん
    しかも意外と領域内の刀の数的にバカみたいな量の術式を保持している……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:18

    >>6

    それはノーベンバーレインの事を

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:31

    ラインハルト・ハイドリヒ…
    自分の部下の能力を全て使ったり複合させたり効果だけ付与したり出来るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:23

    同じ作品の似たような能力の劣化版なのに
    金ぴかよりこっちの方が人を惹き付けるのにはロマンを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:58

    >>5

    ウム……「俺の力は全てのライダーの力なんだよーっ蛆虫野郎ーっ」発言いい昭和令和未来ライダーライドウォッチ化されまくり伝タフといい平成以外のライダーも無差別に取り込んでるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:39

    >>10

    詠唱は麻薬ですね


    まっギルの方も本気にならないと使わない最強武器を持ってる設定が好きなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:54

    >>9

    コピー関係なく槍からビーム撃ってるだけで強いやつはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:52

    >>11

    ウム……オーマ系列は全ライダーの力を発揮できるせいで無限の進化やら不死身やら現実改変やら時空間操作やら惑星の想像と破壊やらやりたい放題なんだよね


    しかも意外と素のスペックが常に相手を上回る能力がある……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:54

    >>7 ・・

    宿儺おじさんが強すぎただけで作中だと確実に最上位クラスなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:30

    >>10

    偽物が本物をメタる系の元祖は伊達じゃないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:18

    >>1

    右上の6ページで600個能力使って6人の資格をあっさりボッコボコにしたシーン大好きなのん

    西尾は麻薬ですね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:55

    王の財宝対民の叡智…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:16

    当麻紗綾=神
    オリジナルそのものを呼び出すからコピーより強いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:29

    >>14

    えっライダーってそんなやべーやついるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:44

    AFOは魅力的ですね
    倒される魔王として最高の悪役だったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:25

    よくよく考えてみると無制限に魔法や技を覚えられるタイプのゲームキャラってチートなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:05

    スレ画程じゃないがさまざまな武器を使って手数が多いキャラも魅力的だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:09

    >>18

    このあとの挨拶代わりのWエヌマエリシュは麻薬ですね…もうハマッちゃって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:50

    スレ画は全員本編内で負けてるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ でも相手が悪いを超えた相手が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:23

    >>20

    モチーフが幅広過ぎるし1作品だけで数十種類増えるからほぼ何でもありなんだ。強さが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:37

    >>26

    紹介しよう

    こいつらに勝った


    ラスボス 最強キャラ


    最強キャラ 主人公


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:35

    >>26

    左上は敵も歴代ライダーの力使えるしそもそも不完全体だったんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:07

    >>10

    >>24

    エミヤとローランみたいなキャラが好きなのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:02

    >>29

    いや待てよ

    右上に勝ったのもラスボスだと思われるが…

    あと同じ強さ持ってるドッペルゲンガーが球磨川に負けてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:29

    >>20

    ウム…現状ライダーで最強とされるのがオーマジオウを筆頭にする「仮面ライダージオウ」のライダーたちなんだァ


    全ライダーの力を使えるのに加えて自在なスペック調整、時間操作、因果律操作、森羅万象の具現化、時空の破壊と創造までなんでもありなやべーやつなのん

    まぁ守るべき友達や家族を全て失い世界すらどうしようもなくなって初めて変身できる負け犬フォームなんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:30

    にーさまと組めば最強

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:34

    >>22

    ネタにされてるけど君を殴る周りのシーンが大好きなのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:59

    >>33

    というか敵がこの力奪う為だけに20のライダーの世界を巻き込んで主人公追い詰めてるんだよね酷くない?

    しかも意外と少し奪い取れている…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:49

    >>34

    災害vs武器は麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:42

    多重能力に片足を突っ込んでいるとお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:57

    兄者…すげえ…有効活用してるのに愚弄としか思えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:21

    「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊記」の主人公、殤不患…

    第1期では一本の聖剣を巡ってみんな右往左往してたのにコイツは本編以前に旅してかき集めた36本もの魔剣や聖剣を持ち歩いてたんや

    しかも本人は気功の達人でそこら辺の木の棒一本で無双できる…!

    精彩片段#12:+9木棒突刺爆骨,鬼神辟易凋命斃命,無鋒劍客刃無鋒❗❗|《Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀》第一季【不刃之鋒】- Episode.12


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:56

    >>38

    とあるからなら誉望万化か柊元響季なんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:13:55

    >>39

    wikiの情報しか知らないけどスレタイに含まれるんすかこいつ


    >>9みたいな物量攻め&本体が強いイメージっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:34

    >>9

    なんなら本来の能力者を複数召還して戦闘中にボスラッシュさせてくるんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:45

    顔金玉はどれだけ能力を組み合わせて腹に穴を開けようと超パワーを手に死に物狂いで殴りに来る化け物が相手なんて同情するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:31

    一番強い奴使えばいいじゃんなんて身もふたもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:42

    雑魚呪霊・ラッシュをしてやねぇ…強い呪霊を出すのもええけどもう一つの術式を必中にした領域で圧し潰すのもウマいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:08

    多数の能力持ちには作劇上における致命的な弱点がある
    「なんでこの時この能力を使わなかったの…?この能力を使えば確実に勝利できたのに…」や

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:18

    >>47

    紹介しよう

    左上からあんま能力のことを知らない(疑惑)スキルなんていくつあっても無意味なやつに殺された それしたけど負けた 慢心して舐めプ だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:08

    あれっ カービィは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:05

    >>49

    お前は素ないと1種類しか一度に使えんヤンケシバクヤンケ

    コピーキャラ出すなら上で出てる団長とかめだかちゃんとかなんだよ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:22

    おそらくRe:CREATORSを見ればいいと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:20

    紹介しよう デッドプールだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:34

    ボーボボ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:30

    発勁…変速…黒鞭
    そしてOFAだ死柄木の肉体を容易く打ち砕くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:30

    左上と右下は世界崩壊レベルの火力出せるけどそれは自前の力でできるのが反則じゃねぇかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:40

    >>9

    神咒神威神楽で夜刀こと蓮が軍勢変生使ってたのはどういう理屈なんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:46

    数えられる程度の無数ならいいよ数えられる程度なら
    数に無制限だと無敵の後出しジャンケンだからつまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:45

    これが幽玄の真実 どれほどの能力があっても世界を制することないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:47

    >>56

    嘘かマコトちゃんか他人の存在を前提とした渇望を持つ覇道神は軍勢変生を使えるという考察もある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:37

    なんで関係ない作品の話をしてるのか教えてくれよ
    教えなくていいから消えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:46

    なんかいくらでも手札があるのに一回見せたっきり使わずに負けちゃうボス・キャラ多くないッスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:19

    >>58

    ワンピース限定じゃないかよえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:19

    アヴァリス…
    8つのジツでやりくりしてた時期もアホみたいな数のジツを使い潰すサツガイ吸収態も一本化したクロヤギの仔も全部味があるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:10

    >>60

    ばーか笑

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:06

    実質グランドジオウのプロトタイプとしてお墨付きを与えている

スレッドは9/20 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。