えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:01

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:51

    龍を継ぐ男やん ハワイ満喫しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:11

    >>3

    待てよ龍魚だから継ぐというより成ったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:21

    >>3

    ああ、空港降りて乗ったタクシーのドライバーに恐喝された後ギャングと一悶着してその後女に騙され身ぐるみも剥がされる犯罪被害のカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:21

    おー今Steamでセールやってるゲームやん ククク…週末の連休でクリアしてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:21

    >>6

    君にドンドコ島をオススメするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:16

    へっ なにが龍を継ぐ男や
    日の光の当たらない場所に住まざるを得ない連中を照らす太陽みたいな奴なくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:59

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:57

    あわわお前はヤクザだけは向いてない男

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:08

    どうして身ぐるみ剥がしたのか教えてくれよ
    パスポートだけ取れば良かったのにどうして…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:30

    >>9

    殺し屋に「任務は中止だ」と電話しろ(殺しの荒川書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:40

    >>11

    なんでって…茜さんに近づく輩は排除するために猥褻物陳列罪で警察に捕まえてもらうからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:49

    >>11

    なぜって…露出で警察沙汰にでもなってれば私の事を追ったり考えたりしてる余裕なくなるからやん



    この蛆虫は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:23

    >>15

    もしかしてちーちゃんは最初からなんで許されてるか謎なんじゃないスか?

    いいんだ春日ならそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:28

    >>15

    ついでに未解決の殺人事件もなすりつけられて懲役刑喰らう間近だったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:01

    千歳=蛆虫
    でもムショ行きの俺よりかはマシだし春日さんに許されてるからいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:00

    >>17

    まあそれは狙ったわけではなくて警察側がまた別で腐敗してるからなんだけどねグビッ

    ちーちゃんがハワイのそういう面にそこまで詳しいかはグレーだしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:33

    おーッラストで時空の歪みが発生しとること以外は最高のゲームやん今日も元気にドンドコしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています