チート…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:39

    犯罪なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:14

    C国へのヘイトスピーチは…この"人権派"のシャノンが許さないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:36

    コナミコマンド…神
    本来チートは制作の助けのために入れられるものなはずでそれをプレイヤーが裏ワザとして使うかどうかなはずだったんや。

    なにっ後付け・チート
    オンラインのチートは蛆虫を超えた蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:44:49

    お前...なんで電子計算機損壊等業務妨害罪に引っかかるようなことをしたんや...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:22

    チート…糞
    Gifted…糞
    荒業…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:57

    >>5

    禁忌禁じ手明らか盲点……⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:17

    マリカwiiのオンラインでバトルモードをやった際チーターしかいなくてドン引きしたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:09

    幻魔合戦の如く撃ち込まれるチートの応酬

    あらゆるプレイヤーを萎えさせる"違法行為"の一撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:10

    うぁぁぁ チ…チーターがキングスキャニオンを練り歩いてる

    このチーターの目的は?---

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:27

    Cheat Cheat 明らか盲点…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:04

    大体何年くらい経ったら時効なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:10

    >>11

    さあね…だが公式大会からは永久に追放されることは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:41

    ワシの知る限りだとカプコンとかだとチートやMODユーザーでも公式から許されたりしてるから1年くらいスね時効

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:20

    >>8

    あまりにも視点がカクカクしてて面白いっスね

    まあやられた側からしたらたまったもんやないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています