高校メチャクチャマンモス西田の娘を助けたがってる伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:14

    西田の娘の難病を治せる技術のあるドクターを見つけた者にはこの金貨を進呈するっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:47

    難病治すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:29

    マンモスの娘の助け方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:10

    マンモスの為に負けてやらない熹一は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:29

    (原文ママ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:11

    君に一万ドルの医療費をプレゼントするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:02

    くーーーーっこの薬は強烈やでェ マンモスの娘が救えるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:37

    私はキャプテン・マッスル このメールを見ている医師の君は選ばれし者
    5000万ドルと西田の娘の難病を治すチャンスを与えられた強き者

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:50

    難病で苦しむ少女を助けるほど気持ちのええもんはないで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:36

    やっぱりガキの命は救ってやりてぇよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:38

    たった一人の女の子も救えないものには…死のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:15

    い…今更だけど一人の少女を見捨てるような医師がいるとか思ってる訳じゃないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:58

    俺なんてありったけの金をマンモス西田に注ぎ込む芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:11

    これでも私は慎重派でね マンモスの娘の病状を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果私では助けられないことがわかっ

    第三の人格 医術の達人 パク

    ハイドに患部を切断するよう命じたのは俺だ クククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:34

    マンモスもこんわくしたと思うよ 嘘なのに大勢が助けに来たんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:04

    マンモスの娘を治療できる最新の医療設備が整ってるなんて…ア…アイスランドって素晴らしい国だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:57

    焦るなよ 今(病気を)殺してやっから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:43

    マンモスの娘は魚や蟹にフィッシュセラピーされてほとんどの病気が治ってたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:15

    いきなりトマホーク・アームって…
    こいつ任務を忘れてマンモス西田の娘を救おうとしてやがる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:57

    まだ希望が止んではいない
    “救いの手”は無い訳じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:22

    フィー今日もどえらあ患者を治療しただに
    おうっ難病の娘さんがおる親父さんよく来ただに
    俺はこのイッシー51の責任者ミレイユだにゲロゲーロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:42

    安心しろ
    これ以上苦しまねえようにお前さんから手術で難病を奪ってやるからよお

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:31

    >>15

    真実に決まってるやんっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:02

    俺こそが“最新医療AI“だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:39
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:29

    必死で悪いのかよおーっ
    こっちは命がかかってんだ!
    マンモス西田の娘の命がこの手術にかかってんだ!
    生きるか死ぬかの大一番なんだよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:07

    お前助かるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:10

    セラピストを名乗るこの男

    患者を治す能力はないが

    カウンセリングにおいては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:53

    >>15

    マンモスの娘の存在が嘘だと そのエビデンスは?

スレッドは9/20 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。