もしかして俺のオチンチンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:50

    小さいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:04

    風俗嬢のコメント)みんなそんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:26

    >>2

    いやだって俺の平時での長さ4センチだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:05

    >>3

    おーっ

    ナポレオンよりはでかいやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:49:21

    >>3

    大事なのは起立時だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:00

    >>4

    ナポレオンさん短小を超えた短小過ぎないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:24

    >>5

    ちょっと止まってね今計測してくるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:42

    >>6

    ナポレオンはアホほど小さかったんや…その大きさ3cm

    大きさで言うなら7ナポレオン=1ラスプーチンで覚えておけばマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:57

    これでも私は慎重派でね 自分の平時の長さを測定させてもらったよ
    その結果押し付けで12cmということが分かった

    4cm…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:36

    嘘か真か大きさの平均値は虚偽申告、自信のない人の拒否等の要因で無作為抽出が困難であることから
    実際はもう少し小さいのではないか…?という科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:50

    >>9

    それはそれでデカくないスか?

    起立時の拡大率が小さいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:05

    戦いは持続力だよねパパ

    真にタフを読んでるならPC筋トレーニングは欠かさないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:44

    >>7

    計測してきたけど10センチだったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:04

    >>12

    欺瞞だ

    長すぎてもダルいと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:16

    長さより太さは大っぴらに把握しておけよ
    ゴム買う時に必須な情報だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:16

    >>12

    pc筋トレーニングはしてないけど2時間持続して勃起できるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:16

    嘘か真か5cm未満は問題あるけどそれ以上ならまあええやろというイギリス人もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:01

    >>17

    小さすぎて想像つかないんすけど、抜けやすくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:06

    >>8

    ふうんそうなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:16

    >>18

    うろ覚えだけどイギリスでやってた研究におけるマイクロおちんちん見せての定義(境界値)がたしか5cmでギリ生殖機能的に問題ない扱いだった気がするっスね

    マジでうろ覚えだから話半分以下で聞いてほしい意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:21

    どんな人でも恥骨に押し付けると何もないときでもそれなりにあると考えられる
    一見小さくても根本は皮膚に埋もれて隠れているっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:17:21

    嘘か真か知らないが虐待気味に育ったものはナニが小さくなるという科学者もいる

    >>1はどうだったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:18:54

    小さいオチンチンは麻薬ですね…もう嗜虐心を煽られちゃって…ズゴゴゴゴジュッポジュッポです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:15

    なんでやーっなんで激えろ動画の男の娘はみんなでかいんやーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:52

    >>22

    いいや寧ろ虐待とは真逆の環境で発育したことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:46

    どうせ使わないけどやっぱり大きくなりたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:21

    >>24

    見せたいって思うのはデカいからなんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:46

    >>27

    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:01

    マネモブのサイズを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:37

    >>26

    ちなみにチン​​トレは意味ないらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:08

    太ってる人って粗チンに見えて埋もれてるだけだから割りとでかいんだよね

スレッドは9/20 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。