裏梅ってすごいぜえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:48:58

    こいついてもいなくても同じ話作れそうなんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:15

    誰・・・?ずっとパチ打ってた人・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:56

    ふっ…そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:35

    それは結局メカ丸と大した絡みもなく戦闘も全然してないパンダのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:07

    それは三輪のことを…
    それはパンダのことを…
    それは桜島のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:29

    結局おねえちゃんモードの戦闘力は謎のままだったのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:35

    こいつの髪の赤い部分ってどういう意図なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:25

    >>4

    鹿紫雲爺ちゃんの犠牲になったのだ…あっ 速攻で宿儺に処されたぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:26

    >>7

    バックル的なやつじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:37

    この無能が
    お前のせいで宿儺にケチ付きまくって五条を死なせて無駄に苦戦した高専にも瑕疵が及んだじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:50

    猫先生はどう料理するつもりだったんすかね?
    ケンジャキとすくーなの大ボスしか敵勢力居なかったから中ボス的な感じで使おうとしたけど途中で飽きた感じなんすかね?それとも宿儺様すごっすごいーよの喜び組を作りたかったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:21

    >>7

    おそらく後頭部出血だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:54

    >>11

    戦闘を考えるのが面倒だったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:28

    >>12

    ◇側頭部じゃなくて…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:32

    しかし…真人と並んで異常性愛者のお墨付きを得た激えろ枠なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:43

    スレ画に限らずこの漫画そんな奴ばっかりヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:13

    どうして五条復活の時か200%茈で退場させなかったの?
    待てよ戦闘を描くのが面倒を超えた面倒な秤の相手にする必要があったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:13

    >>16

    最低限宿儺討伐ってタスクだけはこなしたけど

    最終回に向けて全ての設定が収束する訳でもなく無駄設定が多すぎるんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:14

    どちらかと言えば持て余した秤の描写を省くために適当に犠牲にされたのが裏梅だと思われるが…
    死滅回遊から登場したキャラって複雑で分かりにくい術式ばっかでその時は面白いけど後のこと何も考えてない奴ばっかなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:48

    裏"梅"だし道真の関係者だと思ったのになぁ
    やっぱりあの三大怨霊オッサン出すと宿儺とぶつかるから避けたんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:12

    >>4

    狗巻みたいに宿儺戦の出番があれば良かったのになあ

    お前はちっこいボディから成長しないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:16:00

    >>19

    裏梅を適当に無力化させるために秤を出したの間違いじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:57

    >>19

    無敵なだけで派手な攻撃手段がない秤と拘束力があり宿儺のサポートもできる裏梅を戦わせる…見事やなニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:55

    >>23

    もしかして宿儺とパチンコしてその間の5分で裏梅倒せば良かったんじゃないっすか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:21

    こいついない方が宿儺がラスボスとしてもうちょい貫禄ある感じになってた気がするしマジでいらねえと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:57:33

    もう少し強さ盛って宿儺の前で立ちはだかる強敵として扱うのはダメだったんスかね
    ニッチな例えだけどVV-8やドグライーター的なイメージでね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:56

    >>26

    ニッチを超えたニッチ

    もっとバーンの前のミストバーンとかのわかりやすい例えをしてくれって思ったね

スレッドは9/20 03:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。