ムフフ……皆可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:10

    猿展開すぎんだろえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:46

    応援って凄いんだ!要素が片手で足りるくらいしか無いし、しかもそれもだいたいメインキャラ以外の他人からの受け売りなんだよね怖くない?
    7話野球回の変なクスリでもキメてんか展開だけは通ってもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:46

    怒らないでくださいね 毬先輩頭おかしいんじゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:05

    毬「消える」
    かなた「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:53

    サブキャラ達の方が味があってメイン側はオブナイさんくらいしかキャラ立ってない伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:40

    らら先輩が強すぎを超えた強すぎ
    応援…神 要素がだいたいこの人だしタイトル回収的なセリフもこの人が吐くし実質主人公なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:28

    許せなかった……私はイップスに苦しんでるのに後輩が楽しそうだなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:58

    キャラデザはいいッスよねキャラデザは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:55

    謝罪動画上げて動画配信辞めてからコメント消しても意味ないと思うのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています