あかね囃聞いています。ライバルひしめく2022年組唯一の生き残りだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:16

    このままアニメ化まで順調に行ってほしいですねガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:13

    確かに面白いけど…昭和落語心中とじょしらくのキャストをそのまま連れてきても声優が足りなさそうなのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:33

    ひょっとして落語パートだけ落語家にやってもらったらいいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:53

    >>3

    このマクロスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:46

    唯一と思ったらルリ龍は本誌じゃないけど生き残っていたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:45

    スレチだったら申し訳ないけど登場人物のcv予想を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:39

    作画がオレゴラッソの人だったの結構後から知ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:28

    山口親子でやればええやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:57

    あかねの父親…すげぇ
    死んでないのに死んでるみたいな扱いだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:28

    >>6

    あかねとおとんはボイコミの山口親子二人そのままでもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:01

    >>9

    (落語家としては)もう死んどるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:57

    >>10

    ボイコミから続行ッ!された例ってあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:53

    >>12

    ヒロアカのデクボーなんかはそうだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:09

    志ぐま師匠の死神見てこれアニメ化無理じゃね?
    ってなったんだよね
    あれできる声優いるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:55

    うらら師匠の配役が難題を超えた難題
    師匠組だけマクロス方式やるにしても女性の真打15人くらいしかいないから声合わせ大変なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:52

    よしっそれじゃOPかEDは米津ボーの死神にしよう


    米津玄師 - 死神  Kenshi Yonezu - Shinigami


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:35

    あにまんで持ち上げられてたから読んだら本当に面白かったそれがこの漫画です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:30

    あわわ お…俺はジャンプで落語漫画がやっていけんのかとは言ったけど領域展開しろなんて言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:49:26

    >>16

    いいや米津玄師に芝浜で書き下ろしてもらう事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:36

    でも作画担当がオレゴラッソとは思わんかったっ
    元打ち切り作者が花開いたのがこんなに嬉しいとは思わんかったんやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:59

    あかね囃アニメ化には致命的な弱点がある
    それは登場人物がオッサン爺さん男中心でむさ苦しい点や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:31

    だからひかるとうららを打ち込むんだろっ
    アニメ化しても1期は比較的華があると思いますねマジでね
    2期以降はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:02:59

    真打連中は流石に本職じゃないと説得力出なさそうだけど大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:54

    >>21

    待てよアイキャッチにビキニの阿良川四天王+変眉爺ちゃんがプールではしゃぐ姿を毎週書き下ろせば絵になると思うぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:13

    >>24

    あれっ、あかねのビキニは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:59

    声優キャラいるから声優問題どうすんのかちょっとビビってるのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:56

    >>25

    ごめーん志ぐま師匠が着てる

スレッドは9/20 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。