漆羽さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:05

    生き残れるかなぁ…
    生き残って欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:17

    >>2

    さすがにこれだけでネタバレ見てる判定だとそっちが怪しくなるぞ

    明らかな奴以外でネタバレ判定できる奴ってネタバレ知ってるやつ以外おらんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:54

    というかむしろお前の発言をそのまま受け取ると来週死んだ展開を知ってバラしに来たんだなみたいになるじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:35

    >>2

    同族嫌悪ってやつ?w

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:22

    てか来週死ぬとしたら早すぎて悲しみより笑いが勝つやろ笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:13

    ぶっちゃけ死ぬにしても来週死ぬはずがない
    メタ的にもまだ先だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:27

    死ぬにしても暫くはチヒロの師匠ポジになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:34

    まぁ木曜に立つってそういう事だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:49

    さすがに来週死んだらびっくりだわ
    テンポも展開も早い漫画だけどいくら何でも早すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:25

    >>10

    過剰反応

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:20

    意外とメイン級は殺さない作者な気がするんだよななんとなくだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:38

    >>10

    木曜に立つジャンプカテのスレ全部早バレだと思ってんのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:21

    早バレが立てたスレだと先走ってレスしてしまい、引くに引けなくなって責任転嫁に走ってるだけやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:19

    仮に来週死んだら読者的には漆羽さんの印象ってスイッチが入らなければクールな人止まりな印象で物語的に困る
    過去編とかやらん限り深掘りが出来ん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:58

    スレを建てた者だが
    信じてもらえるかどうかは分からないけどネタバレは読んでないよ
    ただ2のコメントでドキッ…としたから
    それも踏まえた上で来週以降が楽しみになりました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:09

    要は俺が言いたいのはまあ今回は違うんだろうが
    仮に自分もバレを見ててバレの内容書くなよ~とか言うならすっとぼけろよと言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:41

    死ぬにしても妖刀振るってから死ぬだろうから少なくとも伯理が回復するまでは大丈夫だと思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:55

    他カテだと木曜に早バレ画像貼るクズもいたりするから怖いよな
    さすがにチヒロvs昼彦が始まった次の週で漆羽が死ぬわけないと思ってるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:33

    >>17

    「2は荒らしなので反応ともども消しとこう」くらいの判断ぐらい自分でしてほしかったんですけどね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:14

    スレ主管理した方がいいぞ
    早バレ読んだ読んでないにかかわらず、反応云々残してるとネタバレ書きこむやつ出てくるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています