終電、無くなりましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:53

    だから1時間前にも言いましたよね、私
    あの時もう少し聞く耳を持っていればこんなことにはならなかったんですよ
    ご自分の判断の方が正しいと根拠もなく決めつけた結果です
    だいたいこの前だって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:23

    待て!あきらめるのはまだ早い!
    23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると
    0:07発の下り急行に間に合う
    普段なら間に合わないところだけど
    今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ
    ほら,この時刻表を見ろ
    書いてないけど23:36に貨物列車があるから9753Mをスジに入れると
    後続の673Mが2分遅れるだろ
    それで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:26

    ぶ、無事に帰られるのになんで怒るのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:34

    こんな時間に女性1人で帰らせるつもりですか?
    そこまで最低な男だとは思いませんでした。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:56

    大丈夫だよ円香、タクシー代くらいもちろん出すさ
    不安なら俺も一緒に乗って送っていくから安心してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:12

    プロデューサーさんと一緒なら車で送ってもらえると思うんだけど⋯?
    自分だけお酒飲んだりとかは絶対しないだろうし⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:04

    小糸飴舐めな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:33

    駐車場がない現場に車で来るようなシャニPじゃないからそこはまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:06

    ヤリ円香否定構文すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:21

    >>7

    車なら免許取り立ての透が乗っていきました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:53

    >>11

    そこは樋口置いていけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:07

    樋口を実家まで送った後、近辺のネカフェで1人一夜を過ごすシャニPが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:04

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「ま、円香ちゃんはプロデューサーさんにどうして欲しいの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:42

    >>2

    西村京太郎かお前は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:44

    同人誌だったらすぐにホテル入ってくれるのにね
    寂しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:15

    >>14

    あの綺麗なスーツの中身を見せて欲しいだけ

    そしたら喜んで発情(げんめつ)するのにね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:32

    >>16

    (薄い本を読んで)プロデューサーさんはそんなことしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:27

    >>18

    (カバンにしまいながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:05

    >>18

    きちんと読んでいるのはいい……けど大体その手のは成人向けでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:52

    これはシャニP宅の場所を確認しPのプライベートな車に乗る為の樋口の卑劣な術だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:33

    すべてが解釈違いなんですよねぇ🐑

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:11

    シャニPは終電を逃した子をホテルや自宅に連れ込んだりしないし、自分の財布や体力に大ダメージを受けようとも笑って自宅まで送り届けてくれることなんて円香にも分かっている
    しかし億が一シャニPが想定外の行動を起こしたらと思うと燃え上がるものがあるし、自分のシュミレート通りだとしても「本当に仕方ない人…」で引き裂きゲージが溜まって激しいにーちゅに浸ることが出来るのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:01

    シャニマスのエロ同人あるある
    ーシャニPはこんなことしないー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:00:25

    でも初めから電車以外で送っていくつもり(途中でどこかに寄るのが主目的)とかだとワンチャン言いそうな気もする
    その場合の円香は意図を察してて電車に乗る気無くても終電について忠告はするし弄りもする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:42:00

    >>23

    でももう甜花のものだよ

スレッドは9/20 14:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。