ジェネクス使い集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:21

    ジェネクス・フォーの誰からでも先行全ハンデスが可能と聞いたが誰が初動かで展開ルートが変わって意味不明なんだァ
    展開ルートを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:08

    さあねただ先行とってスレ画に誘発が飛んでこなかった時点で相手がサレンダーすることは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:35

    >>2

    待てよ 毎回手札が全部消えるまでなんか待っててくれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:38

    ジェネクス 先行ハンデスで調べたら割と出てきたんスけど
    それじゃダメなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:07

    >>5

    前に調べたが「サーチがループしてるからシンクロいっぱい出せる!」とかだけでフォー全てのハンデスルートを最後まで書いてあるサイトが見つからなかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:38

    ジェネクスの展開見るとコイツ酷使されすぎてなんかかわいそ・・・と思った それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:32

    場合によってはすぐシンクロしないでモンスターを放置するルートに入ったりかつてのジャンドより脳トレなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:48

    調べたら
    ”氷結界の龍 トリシューラ”を3回出し3ハンデス

    ”PSYフレームロード・Ω”で1ハンデス

    ”深淵の神獣ディス・パテル”で”PSYフレームロード・Ω”を帰還し1ハンデス
    というのが出たのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:20

    >>9

    それも良さそうだとは思うけど盤面が実質バニラのトリシュ2体棒立ちでターンを渡すのはちょっと心もとないのん

    ムーラングレイス型は盤面も制圧まみれで安心感があるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:36

    ところでジェネクスの捲り札って拮抗と結界波のどっちがいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:45

    >>10

    全ハン+ディスパテルの破壊か無効の妨害飛ばせれば十分じゃないっスか?忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:42

    >>12

    しかし…環境特有の何かしら予想外の魔法素引きから逆転される可能性があるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:50

    ムーラン型は素引きゴミを引いた瞬間全てのコンボが荼毘に付す諸刃の剣なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:29

    先攻全ハンデスでさらに2ターン目の十分な妨害も欲しいってのは欲張りさんが過ぎると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:03

    環境のバケモン共を相手にするならむしろまだ足りないと思うんだ制圧が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:48

    ムーランとトリシュ3連打ってどっちのが優れてるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:18:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:34

    何…?わからん頃し全1…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:53

    Ωによる2ハンデス
    トリシュによる2ハンデス
    そしてプランナー・リサイクル・ターボ素材のトライアーム
    これでも5ハンデス狙えるのん
    まぁ展開ルートが複雑すぎてデュエルやってる最中では3〜5ハンデスやれるだけやってバロネス・ディスパテル・リターンゼロ構えるだけなんだけどね!
    まぁこれだけでも結構十分なんだぁ

スレッドは9/21 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。