デュランダル実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:24

    石足りねーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:08

    来るの早いんじゃ
    もうちょい待ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:26

    シーザリオに持っていかれたばかりなのに!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:38

    アホアホパワーがこの辺に貯まって来ただろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:45

    デュラトレは想像以上のトンチキ予想しておく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:45

    はい性能

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:18

    ようやくこの勝負服を舐め回せると思うと感慨深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:23

    さ…差しCかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:55

    ドンナ達と同発表のウマ娘はまだ2人しか育成実装されてないのにもうあの5人組のうちの3人目来ちゃうのか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:02

    怒涛のラッシュで石ねーよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:08

    スキル名がローランに忠実だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:30

    今回はネトケに先着したか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:46

    これは単勝1倍台の本命がきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:46

    問おう。貴方が私のトレーナーか。
    とかくっそ真面目に言ってきそう

    でもこの子の情緒傘を剣に見立てて振り回す小学生男子なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:03

    競技場短距離差しでずっと頑張ってくれてたフラワーを遂に休ませる事が出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:24

    貴重な短マ追込枠 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:27

    しかし短距離追込ってウマ娘のシステム的にもどうなんだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:32

    ローランの全裸要素はトレーナーが拾うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:44

    まあポッケの時も思ったけど
    「追い込みで実馬再現で強くするのは無理」
    ってサイゲが白旗上げてるのがわかる性能だな

    ・「デュランダルなのに」中盤から捲っていく金スキルを持ってる
    ・「デュランダルなのに」最終コーナーで既に中段まで上がっている前提の固有スキルを持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:50

    スピードパワーのわかりやすすぎる補正

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:07

    ところで固有スキルにもってる剣が霊剣っぽいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:11

    >>19

    👮「ちょっと署でお話いいですか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:14

    >>7

    これ一心不乱の進化スキルってスタミナ消費量増えてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:30

    ローランとローランの歌好きだからこれは嬉しいな
    ストーリーも少しは拾われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:44

    やっぱりというべきか、賢さに補正乗ってなかったか......w

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:53

    >>19

    逮捕ッ!磔刑を忘れずにな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:00

    抜群の切れ味君、涙目

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:01

    >>20

    これもう差し伸ばして差し運用した方がいいのかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:35

    すごく気になってるけど石がないよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:03

    俺たちがローランだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:13

    進化のものすごく速度捨ててまで差しにするなら他キャラでよくねw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:23

    LOH性能はどう?追い込みだしスルー安定か

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:24

    石火の順位条件こっちも撤廃されてる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:31

    >>8

    舐めまわすな

    舐めまわすように見ろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:50

    来るか…短距離伝統トンチキアホシナリオ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:56

    育成シナリオで『サッカー好きのウマ娘』的な娘が登場したりしないかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:07

    >>32

    それ、金スキル一個使わないなら最初から青ルビーとか使った方がいいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:09

    ヴェイヤンティフはローランの愛馬、オリファントはローランの所持する角笛だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:10

    >>20

    スプリンターズSとかは流石にまくり気味だったし……


    最終直線完全特化にしようにも加速の関係で難しいんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:14

    普段はフレーバースキルつけられても正直…って感じなんだがデュランダルに切れ味が無いとぶっちゃけ物足りない

    心が二つある~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:22

    ローランの愛馬ということはこの世界線のヴェイヤンティフはウマ娘になるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:23

    >>36

    バクシンとライトオ以外はまともだろ!

    バクシンとライトオ以外は!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:42

    まあ「短距離で追い込み」なんてのはそもそも実馬デュランダルの性質そのものがおかしいって話だし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:16

    これ固有に順位条件書いてないけど
    順位条件ないならかなりよさげに見えるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:31

    名前の出典元からしてトンチキっぷりが有名だから期待しておくぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:20

    地味に石火にも順位指定ないの強いな上がり過ぎてて不発ないのはでかい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:49

    コレでウマ娘版ikze会の欠員は現状オルフェだけになったわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:53

    トンチキだと思わせといてメチャクチャ熱いシナリオでもいいなあ
    短距離追込がまずイカれた戦法だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:04

    >>46

    とはいえ追い抜き条件ってlohで使うには相当不安定だと思う

    チャンミだと椅子取り合戦から脱落した奴食えばいい話だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:07

    >>42

    白スキルくらいは持ってるかイベントで覚えそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:07

    すごく上がる
    ものすごく上がる
    すごく上がる

    すごく…すごくすごい上がります!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:15

    >>29

    差しにした方がいいかはともかく、レス先の人が言いたいことはそういう事じゃないと思うぞ

    デュランダルと言えば追込の代名詞とも言えるラストの撫で斬りなのに、ゲームシステム的にそれが再現できないから「デュランダルなのに」中盤ポジションを上げて勝つ選択肢を与えられてるって事だから

    むしろ追込として勝つツールは与えられてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:35

    >>42

    育成の選択肢や隠しイベントとかで貰える可能性は全然あるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:23

    新シナリオは中/長距離だろうから今回のloh以外活躍遠そうなのがなんとも それも後ろ脚質で微妙だし

    性能目当てなら次回の引換券でいいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:21

    固有出るのかこれ
    中団ってどこまでだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:39

    追込ウマ娘の中では破格の性能ではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:43

    まあスプリントでここから末脚だけでって考えるだけで狂気の沙汰ですからね

    「大外デュランダル!大外デュランダル!!」【スプリンターズステークス2003】


  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:04

    デュランダルのストーリーでは、トレーナーがケータイにデュランダルの画像を壁紙に設定してみんなに見せびらかしたりして欲しいな(鞍上ネタ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:25

    あー中団はすごくの条件か

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:39

    >>52

    ごめん言葉足らずだった抜群の切れ味のほうね


    しかし石火の順位条件撤廃して別物にするなら抜群の順位と冷静の条件外して似た効果の進化スキルでも良かったのでは?(足掻き)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:14

    とにかくレース中のデュランダルを後ろからのアングルで早く見たいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:22

    固有は良いけど金スキル壊れてないか?
    順位条件無しの確定接続→電光石火強化版は結構やばいでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:52

    どうしてそんなすごい末脚なのにあの千直バカを切り損ねたんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:00

    対戦時期的に出てこない可能性の方が高いだろうけど、デュランダルシナリオで推定:三連冠のウマ娘が登場して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:32

    うーんこの清々しいレベルの追込専

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:55

    >>44

    ウマ仙人「本当にそうか?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:23

    >>65

    切る面積が(縦に)薄すぎたせいで切れなかったんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:04

    僕は…ローランでありikzeです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:05

    >>65

    千直バカは千直バカだけど戦法はマトモだから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:16

    なんか雑に強すぎる気がするけど同じ雑強枠の青ルビーですらガチ勢からは考慮外にされてるLoHでは
    流石にランカーからの需要なさそう

    真のガチ勢なら今後のチャンミ用に欲しいかもしれないけど、引換券で取れるし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:35

    >>36

    ビコーペガサスが泣いちゃったんだけど、どう落とし前付けてくれるんだい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:14

    >>62

    抜群の切れ味の持続時間短すぎるから電光石火のほうがいいです…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:16

    さておきトレーナーが待ち受け画面にデュランダルをセットする事が運命レベルだと思うんだが
    このトレーナー重くない…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:02

    性能はシステム的にしゃーない
    でも魂が引けと訴えている…俺はどうしたら

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:33

    >>64

    終盤が迫った時は確定接続じゃないでしょ接続する可能性があるだけで

    しばらく表記じゃないし言うほど高くない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:59
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:25

    まあ「デュランダルらしくないな」は総じて実馬に文句言えとしか…
    こんな変な戦法でG1を勝ちきるってのがまずレアだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:39

    >>76

    次の引換券早くても新年だろうからそこまで耐えれるかどうかだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:36

    電光石火あるし次のlohでもプラ4程度なら頑張れなくはないのかな。フーちゃん育ててたけど後ろ3でパチンコしようかしら

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:11

    純粋な短マイルどっちも運用できる追込がデュランダルしかいないから唯一無二の性能(ルビーは基本差しなのでノーカンとする)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:21

    固有の強化条件ってラストスパートで中団(チャンミで4〜6位?)にいることで合ってる?
    だったら結構最後の方まで後ろにいないといけなくて面倒な性能になるんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:12

    >>65

    直線番長は大敗か圧勝しかしないから

    馬場だけではなくあとデュランダルは高松宮記念からの期間が空いたぶっつけ本番なのも大きかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:43

    顔がアホっぽくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:55

    と言うか元ネタの方も2回目のマイルチャンピオンシップは(デュランダル比で)そこそこ前で走ってなかったっけ?
    性能モデルはそれだと思ったんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:28

    >>83

    ラストスパートじゃなくて最終コーナーだから、基本は終盤入りかその直前になるはず

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:38

    自分のことをツッコミだと思い込んでるタイプのアホだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:18

    >>59

    こんなん再現できる性能にしたら短・マイルはデュランダル一強になるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:02

    あんまり仕掛けが遅いんじゃラスボス相手に追撃とか受けそうじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:04

    >>86

    デュランダルとしては前めだけど普通に考えたらだいぶ後ろだから問題ないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:19

    デューラララララララ!デュラの勝ちンダルねぇ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:53

    この女騎士ドヤ顔が似合いすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:42

    >>87

    スキル発動すんのはラストスパートだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:14

    さておき参った、シーザリオが全く来てくれなくて天井したとこなんだよな
    シナリオにはすごく興味があるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:39

    >>87

    最終コーナー云々はスキル発動条件で

    実際に発動するのは効果が出るラストスパートだと思ってたんだけど違うんかな…

    中盤競り合いが条件で特定位置で発動するつぼみみたく


    それなら石火で前出る関係上、ラストスパートで中盤なら終盤突入時点で結構後ろにいないといけないなぁと思って

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:59

    >>95

    反動で単発で来ることを祈れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:36

    一心不乱はブライダルスイープ以来2人目か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:35

    >>77

    確定ではないね

    ものすごくだから0.55×2.4秒かな?

    接続の可能性割とあって尻尾の有頂天レベルの効果だから破格だとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:00

    メインストーリー分とLOH報酬とトレパス更新と開催期間中のデイリー分で30か40連ちょいは足しにできそうか
    うーん心許ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:10

    >>94

    >>96

    ドゥラメンテのやつみたいに最初追い抜いた時にもスキルが出ると思ってたけど、確かにこの書き方だとだと2回発動するわけじゃなさそうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:06

    lohで脚質不利ってのは置いといてもし無理やり出すならサポカはこんなんになるんか?いいサポカあったら教えてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:51

    性能の良し悪しはわからんが引かないといけない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:46:58

    >>102

    好みだけど加速過剰だしシチーはいらなくない?

    ウララでスキルポイント盛った方が

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:39

    まあスティルそのまんま積みでよさげなのは環境的にはマシな時期か…
    オルフェ、渾身と込み上げる熱から距離条件取った奴くれ余

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:53

    外付けで強攻策と迫るケケ持たせられるンゴねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:24

    >>105

    渾身に距離制限付いてるせいで一部長距離で人権剥奪レベルで追込が加速できないの本当草

    東京2500と阪神2600だから多分チャンミで来ないだろうけど

    なお中山3600はどうあがいて渾身は出ない模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:05

    >>106

    影はともかく今アヤベさんかシービー使うのキツくないか?

    パワー2編成でなら頑張ればいけそうではあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:16

    強攻策はサポカ的にもうキツくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:30

    スピ20補正だからスピ1パワ2根性1でいけばワンチャンやれる
    キツいことには変わりないが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:39

    しかしデュランダルも楽しみだけどまたライトオの新たな奇行も見れたりするんやろか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:00

    追込に君臨サポカ望まれてるけど正直他にも欲しいスキル多いよね
    追込汎用枠というか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:23

    正月アヤベさん自体の性能は今でも選べるレベルだけど、いかんせんパワーニシノがレベチなので
    金スキル以外マズいのも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:06

    こう言うことか。パワースピードカンストで戦う脳筋タイプじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:13

    配分違うけどカレンチャン・スイープと同じとこに補正かかってるのちょっと面白い

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:54

    >>114

    うわつよい

    しかしもうどの距離かわかんないな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:33

    しかしこの戦績はどーなんやろ
    典型的な4歳からが本番組で以後はほぼG1…まあ距離の性質上スケジュール後半が超みちみちになる事はないだろうけど
    多分マイルCSとスプリンターズSが2回?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:45

    フラワーの金スキル取るか微妙なラインだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:55

    >>114

    脚色十分する気まんまんで草

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:01

    >>114

    それだと聖剣の切れ味じゃなくて聖剣の殴り心地な件

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:12

    さらにヒシアマ姐さんでトリプルパワー

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:56

    >>117

    むしろ秋がスプリンターズとマイルCSだけだろうからレースはゆるゆるそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:39

    >>114

    スタミナ盛るの少し楽そうだからマイルでの一心不乱進化の対策で使えそう

    あれ少し消費じゃなくて普通の消費だからかなり使うし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:12

    >>117

    クラシック期にいきなり4歳秋の新潟スプリンターズSまで飛んだライトオもそうだけど

    「本格化が遅い上クラシック組と関わりのない短距離キャラ」

    は都合いいとこまで時空スキップすることが多いよ


    デュランダルもクラシックシニア両方でスプリンターズS→マイルCSの繰り返し

    春シニアは出走断念した安田記念IFがあるかないかくらいでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:03

    史実で朝日杯と葵S出走してるライトオと違って実際3歳春までは重賞出てないし
    お決まりのファン集めパターンだろうと

    ライトオシナリオでも触れてたしデュランダルもシーザリオみたいにデビュー戦後に休養描写挟むと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:10

    宝塚で得た金を溶かす時が来たな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:21

    強攻策って金ヒント1だし高すぎね?
    ヒントほぼ貰えないから因子頼りだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:22

    ドヤ顔しよって

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:46

    >>90

    出たなデブ剣!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:59

    >>126

    あなたシーザリオでも溶かしましたね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:55

    シーザリオ実際直前の石が6万

    今は3万、果たしてどれだけ残るのか…2連続天井はもう嫌じゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:48

    特殊実況はどれやろね
    スプリンターズSでビリーヴ相手か、マイルCSでファインモーション相手か
    そうでなかったら5歳期間前倒しのマイルCS2連覇かのどれかなんだろけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:03

    >>132

    名刀の斬れ味云々を採用してきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:58

    >>40

    オリファントがスキル名に使われたのがブローザホーンも想起させていいな

    開発期間的に偶然タイミングが良かっただけかもしれないが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:41

    >>132

    個人的にはマイルチャンピオンシップ連覇条件で「デュランダル、名刀の切れ味は今年も衰えていません!」がいいなあ

    スプリンターズSの「ビリーヴか!?ビリーヴか!?ビリーヴかー!?ビリーヴかー!?外デュランダル!しかしビリーヴか!?際どい際どい際どーい!!」だとビリーヴの方がメインっぽくなっちゃうし何よりビリーヴとアタマ差以内条件だろうから聞く難易度が高い…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:27:54

    >>134

    ローランといえばデュランダルそしてその次に角笛が来るから

    ブローザホーン(意味:その角笛を吹け)は母オートクレール(ローランの友の所持する聖剣)と併せてナイスネーミング

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:58

    石は3000足りるか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:58

    >>133

    少し変えて聖剣の切れ味になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:19

    逃げ3の量産型ランカーに差をつけるチャンスですよ!
    引くしか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:25

    薄々思ってたけど、サイゲの中にローランの有識者がいるな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:25

    デュランダル…来てくれたのはいいんだ いいんだけども

    ドンナ→ネオユニロブロイ新衣装→シーザリオ
    からの流れなのが自分に良くない
    9月中ずっと天井覚悟レベルで引きたいガチャしか来てない
    ハフバ貯蓄石が減りまくっている
    デュランダルガチャも爆死ならいよいよヤバイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:45

    しかし突然の実装でしかも新キャラということは今後も予想外とはいかなくともこの時期だからあの娘来る覚悟を常にしないといけないわけか、まさかシーナ前に意思溶かす羽目になるとは。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:24

    そもそも今回は「LoH条件で実際G1勝ってる未実装キャラがデュランダルしかいない」
    って時点で条件判明してからずっと言われてたし……
    もちろん別衣装の可能性もあったけど

スレッドは9/20 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。