ワシのレスの直後にワシと同じ語録でレスをする=辞めて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:37

    なんか一人でムキになって同じ語録で連レスしてるみたいなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:12

    相手のレスの後に同じ語録でレスする=やめられない
    なんか一人でムキになって同じ語録で連レスしてるみたいに見せられるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:43

    相手のレスの後に同じ語録でレスする=わざとじゃない

    文章打ってる間に先にレスされただけだからお前の考えすぎなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:52

    おそらくこいつらだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:00

    別に語録が被るのは良いんだよ
    問題は…後から書いたやつの方に多くハートがつくことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:21

    やっぱり別に語録が被るのは良いけど後から書いたやつの方に多くハートがつくのは問題だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:26

    ったく…このスレ画使うなら=じゃなくて…にしようよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:46

    …ったく…みんな仲良くしようよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:25

    俺なんてスレタイがセンスねえなと思ったら書き込む芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:04

    えっそんなくだらないこと気にするんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:27

    >>10

    これでもワシはタフカテに人生を捧げてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:54

    >>7

    ルスラン=ゴミ

    バトル・キング最強語録の足元にも及ばないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています