リバース:1999 総合26

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:52

    一周年特別バージョンVer.1.9「孤独の歌」開幕!


    ソシャゲ「リバース:1999」について語るスレです

    次スレは>190を踏んだ人が立ててください(無理な場合は宣言をお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:19

    とりあえずソシャゲカテで様子見

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:51

    [イベントスケジュール]

    ・イベント本編 9月19日(木)アップデート後~2024年10月28日(月)4:59

    ・キャラエピソードイベント「過去を飛び越えて」
    9月19日(木)アップデート後~10月31日(木)4:59

    ・星6センメルワイス・星5マチルダ配布
    9月19日(木)アップデート後~10月31日(木)4:59

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:01

    イベントスケジュール2

    ・決戦へ
    9月19日(木)~10月28日(月)4:59
    ※メインストーリー7TH.21クリアが条件

    ・ストーム研究
    9月19日(木)~無期限
    ※メインストーリー7TH.05クリアで開放

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:49

    カラオケの鉄人コラボは24日から!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:23

    Twitterペタペタはどれぐらいから重くなるんじゃろ
    とりま控えめで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:28

    >>6

    あざっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:57

    保守ルーシー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:46:58

    気づいたらルーシー200連してたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:11

    前のたてがみショップってもしかしてもう開けない感じかしら
    後で買おうと思ってそのままにしてたら無くなってたんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:51

    ムードマシーン色々凝ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:34

    一周年おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:10

    この心相ニューバベルさんにめっちゃ合ってるじゃん ありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:37

    リバースを初めてだいたい9日
    ほぼ完全にイーグルちゃんを育てきったぞ
    (共鳴が9止まりなのは許しておくれ…)

    ついでにエタ姉も洞察3に
    相変わらず強化用のダストと銭貨が足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:48

    英語版のレグルス船長のEP、何気なく聴きに行ったらそろそろ100万再生だった!

    嬉しいから共有しちゃう

    Regulus EP - "ReReReRegulus!" | Reverse: 1999


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:12

    7章の戦闘、いろんなキャラ要求されて楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:47

    交換コード
    リバース1999一周年

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:45

    一応ネタバレ注意
    問題あれば消してください


    メディポがはしゃいでたら職員に時代病と勘違いされてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:06:33

    第三の門終わった!!面白かったし相変わらずテキストがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:51

    終わった
    三部作の終幕に相応しいクオリティだった
    いろいろ言いたいけど言えない叫びがはーーーーーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:22:13

    なんか変な修正されてるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:56

    今更コーンブルメの個性を奪うなんて許されないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:16

    ある種のバグかな?
    海外版も途切れてるなら仕様だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:18

    ストーリーボリュームあるな!?
    とりあえず37がしっかり出てきそうで嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:10

    常識だぞの所ボイス流れないけど俺だけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:35

    キャラチケで誰貰うか悩むな〜
    土曜日に湖の約束と10月8日にトゥースフェアリーPUも来るぽいし(手持ちが貧弱な初心者感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:51

    常設化されるイベストはキャラエピも含まれるのはわかってたけど改めて確認できると嬉しいね
    1.2以降に始めたみんなとりあえず犬と放浪者読もうぜ
    チャールトンとウェンディはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:50

    配布のセンメルワイスさんはヒーラーがいないと大惨事になるタイプなのかな?多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:58

    ルーシーもしかして洞察2にすると人の顔がついてる状態にしかできない?
    もしそうならもっと機械の顔見とけばよかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:02

    俺は逆に洞察2にしてからもしばらく機械の顔のままだった
    条件はなんなんだろう
    選ばせて欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:44

    ホーム画面で顔をつけたり外したりできたと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:41

    >>35

    ほんとだ!ありがとう!


    何回か試してたら

    機械の時に頭をタップして「人間を真似て休暇を〜」と言った後には手に光が宿るから光をタップすると人の顔つけてくれて

    人の顔の時に頭をタップして「残念ながらこの顔は〜」と言うと顔を外してくれた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:17

    マシーンの状況で叩いたときの警告文違うの笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:07

    音楽マシーン、左から二番目のオレンジのボタンを下げてツマミを2に回したらイラストが映るようになったけどなんなんだろうこれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:33

    ルーシーを始めとして結構色んなキャラからヴェルティはノックせずにいきなり部屋に入ってくるという事を言及されてるけどこれも何か元ネタとかが実はあるんだろうか?
    なんかキャラ付けとしてえらく推されてる感があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:01

    ちーにゃんの時も思ったけどルーシーの追撃の雑強感が更にすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:38

    >>24

    センメルワイスが二代目コーンブルメになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:23

    半分までやって凄え…としか言えなくなってしまった
    凄え…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:18:47

    >>39

    ヴェルティというかプレイヤーが画面を横にスクロールすることで各キャラクターのページを次のキャラへと切り替えてることを言ってるんだと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:20

    ちょっと相談なんですけど、スマホの方がもう容量足らなくて今後PCでやろうと思ってたんですが、リバース開いてログインの選択する画面でデータ引き継ぎのボタンがありませんでした。また、Eメールの方にスマホと同じメアドを入力してもユーザーが存在しないと出ます。ノートPCの方ではできたのですが、据え置きだとできないとかあるのでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:40:16

    んーっマシーンがよくわからない!なんか2のところのはイラスト映るようになったけど

スレッドは9/20 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。