【ネタバレ注意】【朗報】キサキ門主……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:48

    物凄く人気

    あと、写真1枚5000円で売れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:48

    山海経は安泰ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:56

    山海経のグルストは今のところ梅花園と玄龍門だけだったよね
    今気づいたけどどっちにもサヤ出てきてないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:30

    >>3

    ココナちゃんはどっちにも出てきてるのに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:17

    これでキサキ実装しないってのは嘘でしょ
    間違いない、次のイベントは山海経の続きだ
    違ったらアビドス砂漠に埋めてもらって構わないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:14

    キサキ実装してほしいとか贅沢言わないから
    せめて次のお時間枠として3D化してばんざい体操踊ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:30

    >>5

    予告編やってからのこれだからな……

    まあ、十中八九先月の続きでしょ

    違ったらシスターフッドの拷問にかけてもらっても構わないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:16

    >>5

    >>7

    やだよ俺

    お前らの遺体見たくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:15

    これは完全にキサキ実装の流れ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:19

    レイジョからの評価高かったの嬉しい

    あと、カグヤってストーリー本編であれだけのこと言ってたけどキサキが好きなのはガチだったんだな……と

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:17:19

    カンフーにも京劇にも見えるバンザイ体操ってどんな動きしてるんですか門主様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:24

    >>11

    こんな動きじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:40

    >>12

    スナイパーライフルを肩で担ぐ人出てきちゃうでしょ!!

    ……まあ、生徒って基本女の子だし、それくらい非力でもおかしくないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:34:00

    >>5

    エデン条約でがっつりヒロインとして出てたセイアが未実装だから…どうだろね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:07

    >>12

    色々あるツッコミ所は置いておいて、キサキのかっこでその動きは色々見えちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:55

    山海経イベは来たが実装はどうなるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:20

    >>5

    >>7

    答え合わせが早く来そうだな

    まあ、7は俺なんだが……5ー!覚悟はできてるかー!?俺はできてなーい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:47:05

    >>15

    (目の前で料理しているだけなのに……!そのあと提供しているのに……!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:52:36

    >>18

    5は俺だ

    安心しろ、俺も出来てない

    次イベントは的中したから許してくれないかな…駄目?あ、はーい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:56:13
スレッドは9/20 15:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。