【ブルロ】公式グッズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:21

    ブルーロックの公式グッズに関する総合スレです


    ・非公式グッズは持ち込み不可

    ・X(Twitter)のリンクを貼る際は企業のポストを引用しよう

    ・非公式グッズアカウントからの投稿があってもまずは公式からの発表を待とう

    ・グッズの専スレが立った場合、そのグッズの話はなるべくそちらでしよう

    ・このスレが重くなった場合、最初の方のリンクは消す可能性があります


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:32

    とりあえずお試しで立てた

    注意書きに追加または削除して欲しい項目があれば>>1まで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:55

    たておつ
    グッズの売上とキャラ人気に関わる話禁止も入れて欲しい
    言い方は任せる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:04

    毎週新しいアクスタやグッズが出ますがみなさん全部買っているのでしょうか?気になっただけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:08

    >>5

    了解

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:31

    >>1

    ブルーロックの公式グッズに関する総合スレです

    ・X(Twitter)のリンクを貼る際は企業のポストを引用しよう

    ・非公式グッズアカウントからの投稿があってもまずは公式からの発表を待とう

    ・グッズの専スレが立った場合、そのグッズの話はなるべくそちらでしよう

    ・このスレが重くなった場合、最初の方のリンクは消す可能性があります

    ・新グッズについてワイワイするのが目的のスレなのを忘れずに

    ⚠️禁止事項⚠️

    ・キャラsage及び過剰なage

    ・腐、夢発言

    ・非公式グッズの持ち込み

    ・グッズの売上に関する話題

    ・キャラ人気、キャラ選抜に関する話題


    次スレは>>190

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:21

    比喩でなく本当に毎週新グッズしかも描き下ろしがでてくるの何
    今まで立ち絵使い回しジャンルにいたから呆然としながら財布ひっくり返してる
    タスケテ……タスケテ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:55

    キャラ選抜に関する話題NGは境目が難しいな…
    〇〇いないのか~はダメだけど、伊右衛門さんが選抜された時みたいに珍しい選抜で盛り上がるのはOK?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:38

    >>11

    もやしってね、安いし美味しいし栄養あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:28

    >>6

    Tシャツやタオルが推しで出た時は必ず買うけどアクスタとかキーホルダーは買ったり買わなかったりバラバラだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:18

    >>12

    グッズが出たことに対する反応はよくない?

    そもそも"ある"グッズの話するスレだしここ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:24

    >>12

    それはもちろんOK!

    曖昧なラインだけど荒れ予防なのでよろしく頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:47

    たておつです
    22カレーの通販しようと思うけどカレーを一緒に買うか悩むな
    レトルトカレーとしてはまあまあの値段だけど美味しいのかなアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:50

    たておつです
    グッズは手を出し始めた頃は何でも買ってたけど、今はだいぶ厳選してますね
    推しの表情が乏しいので、自然と衣装やシチュが好みのものかつ等身大メインになりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:14

    温度によって顔が赤くなるのすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:00

    たておつです

    最近はグッズ買うの控えてたのにMs LUTRAさんコラボで久々に散財してしまった…

    蜂楽くまと凛ちゃんうさぎ可愛すぎる

    望み薄だけどなんかの奇跡起きて立体化してほしい


    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:02

    >>6

    顔が好きだったら割と買う…なんなら推し以外でも衣装作画が好みだったら買っちゃったりするからアクスタファイルがもはや鈍器だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:32

    >>20

    自分も凛ちゃんうさぎ可愛すぎて買っちゃったわ

    最近グッズ買いすぎだからそろそろ控えようと思ってた矢先に…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:56

    士道好きなんだけどちょっと前に描き下ろしラッシュが続いてびっくりしちゃった(嬉しい)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:28

    2期の為の士道貯金を解放する時が来たので幾らでも来い
    嘘やっぱ加減して

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:48

    jリーグコラボの通販て今のところ凪と蜂楽だけだっけ
    アクスタ欲しいキャラがいたんだけど現地行くしかなかったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:01

    これから2期からのキャラのグッズがバンバン出るのほんと楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:59

    U20後半戦から活躍するから氷織のグッズは遅めかなって思ってたけど、まず適性試験で潔の味方ポジだからわりと早い段階でグッズ化してくれたのありがたい
    過去のJリーグのミニキャラも士道氷織入ってたし、もしかしてエゴアワで順位良かったの影響してるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:38:28

    【困惑】アニメ放送中から今日まで毎週新規グッズやコラボが出てる【要検証】

スレッドは9/20 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。