あーっE缶をくれぇ!なんでもするから!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:03

    俺はE缶が有ればエアーマンを倒せるんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:35

    あれっ タイム連打は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:41

    へっなにがE缶や最後まで取っておくくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:06

    >>2

    ごめーん竜巻相手じゃ意味なかったー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:13

    ねえそんなにエアーマンが倒せないならリーフシールドを手に入れればいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:11

    >>5

    お前がウッドマンか?

    しばきあげたらあっ


    はうっ はうっ はうっ はうっ はうっ はうっ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:20

    どうしてタイム連打なんかの知識はあるのにエアーマンがバスターゴリ押しで倒せるのを知らないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:41

    ちなみにウッドマンはリーフシールドにギリギリ当たるかどうかってぐらいの距離まで密着すればシールドを貫通して攻撃が通るらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:23

    これでも私は慎重派でねそ…そんなに倒せないのん?と疑問に思ってエアーマンと戦ってみたんだその結果どうもガキッの頃の学習力のなさと純粋にヘタクソッなのが合わさった結果じゃねえかというのが判った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:59

    道中のほうが難しいってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:41

    エアーマンが倒せない 聞いています
    エアーマンすら倒せない奴の歌だと…
    本体接触を避ければ台風避けてバスター撃つだけなんだよね 道中の鬼の角ギミックの方が余程面倒だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:21

    >>5

    どう考えてもエアーマンよりウッドマンの方が強いんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:58

    ねえそんなにウッドマンに苦戦するなら先にヒートマンから倒せばいいじゃん


    あれっ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:32

    >>13

    ああーっアイテム2号をくれェなんでもするから

    俺はアイテム2号無しでは消える足場を突破できないんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:08:29

    ウッドマンも言うほど倒せなくはないんじゃねえかなって思ってんだ
    木の葉がダメージ少ないからぶつかりながらメタルブレード投げればいいよねパパ
    まぁそんな戦法が思いつくならエアーマンには間違いなく勝つんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:03

    メタルブレードに致命的な弱点はない
    神に最も近い武器なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:06

    エアーマンは倒せない ッテ何ダ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:28:36

    メタルブレード…神
    大体の相手に有利な上に発射方向も選択できるから使いやすいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:30:37

    熹一さん ボクにスレタイの意味を教えてください
    ボクも脳内に強烈な歌詞を打ち込みたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:07

    でもねオレエアーマンステージでE缶を使う状況が全く想像できないんだよね
    エアーマンステージの死因ってほとんど落下死でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:08

    エアプ発見器の懐メロやん 元気しとん?

スレッドは9/20 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。