セレクトガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:00

    SSR確定=ピックアップから出るよ!という意味だと勘違いしてガチャ引いたら釈迦出てきて憤死したのが俺です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:14

    3周年の時の復刻強くしすぎたの反省してるのかラインナップ控えめね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:20

    ステップアップがあったから終わったと思ってたけど
    まだハフバの有償確定セレピあったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:08

    マックイーン連投しすぎで笑う
    何回目よこれ、
    まぁ強いし可愛いからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:09

    オルフェがセレクト入りは初めてか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:54

    3周年以降のカードがオルフェとゼファーだけだから大分しょぼいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:04

    ヴィブロスニシノ頂戴よ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:24

    SSR1枚が確定(ピックアップ確定とは言っていない)だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:01

    マックダイヤ揃えるならタイシンも入れたればよかったじゃね
    ちょうどデュランダルで使えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:09

    これはスルー安定か?一応マック、チケット、ダイヤ、ミラクル、シチーは1凸でも使える性能だし引くのも悪くないように思えるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:41

    >>10

    初心者からしたら1凸でも使えるけど初心者はこんなガチャ引いちゃダメなんだ


    大富豪なら別

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:33

    >>11

    今回のチャンミ育成がキツいんです…王手用には無凸エル、自前賢さが無凸ダイヤラモーヌか2凸ツィシンしかいないので、エルか賢さをレンタルしないといけないんです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:30

    頑なにヴィブロス入れないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:56

    ヴィブロスが入らないってことは型落ちはまだ先ってことなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:12

    >>12

    今回のチャンミに全身全霊かけるなら引いたらいいんじゃない?


    流石に罠よりのラインナップだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:19

    >>13

    スピヴはステアップで4凸作ったやつ多数だろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:26

    >>14

    もう落ちたでしょ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:39

    汎用スピのヴィブロスが型落ちなるとかハイパーインフレなんよ
    中距離はしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:26

    この前ステップアップ引いてマックちゃん3凸まで進めちゃったんだよねえ
    それでもヴィブロスあったら行ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:01

    マック1凸とチケゾー無凸
    残りは完凸と0枚
    狙い易いと言えば狙い易いがぐぬぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:03:13

    むしろスピ2環境で中距離ならヴィブ+スティルも最適解の一つだからな
    王手有効なら外れるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:42

    1凸ダイヤに3周年交換券二枚使うか無限に迷ってたから、25%に賭けて有償10連だけ引いてみるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています