あっ♡……あれはお兄さま♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:39

    「レースへと命と夢をかける少女たちへ己の憎悪を振りまく妖魔よ聞くがよい

    ケモノという性癖があるのは皆さんご存じだろう、日夜下らぬシコリティのため解釈違いにより争っている魔境、アレだ。ウマ娘をケモノ扱いすればどこからかともなくムーンスティックが差し切ってゴール、夢の菊花賞を征してくるから気を付けろよマジで、着ぐるみはむれるからオススメしないぞ

    しかし戦いのための力も護るための力にも使えるのだ。

    現在お隣の国では表現規制が進んでいっているのだが、なんとケモノ系のソシャゲが多くなっているのだ。なぜかというと主に管理当局はセーラー戦士も抱える問題である肌面積を元に決めており、全身ふわもこは全裸に値せずというのだから管理局の管理はガバガバと言えざるをえない

    皮肉にも共産主義を掲げる国が資本主義のエスメロード・ドラゴン・カー・○ックスと似たような結末に至るのは不思議と言えようか

    そもそも二次元でしかありえないことだしJCの彼女ができる私には関係ないのだが

    今だ、ライスシャワー!」

    「はいっ!お兄さま!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:43

    1レスで完結する怪文書も今となっては珍しいものになったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:26

    割と本家志向のタキシード仮面様は久しぶりに見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:05

    なんでタシキード仮面は変な知識を披露するキャラになったんだ……。
    いやまぁ元から変態じみた人だけど、まともな正義の味方だよね一応?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:09

    タキシード仮面様のイメージはもうボロボロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:32

    ウワーッ!タキシードクイズ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:43

    このジングルは……タキシード仮面!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:24:19

    ケモノは7割くらいがちょうどいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:58

    おのれ懐かしいものを

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:29

    ウマ娘のエロが許されてたら再翻訳とか牝馬化とかあったんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:57

    本物のタキシードクイズかと思った
    貴様としあき!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:15

    10代のフレッシュなピチピチお肌に強い拘りが有るタキシード仮面!!
    10代のフレッシュなピチピチお肌に強い拘りが有るタキシード仮面じゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:34

    誰かライスシャワーをかばえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:49:47

    なにこれなにこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:52:13

    ウワーッ!タキシードクイズ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:05:31

    朝タキシードジングル

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:10:34

    スマン、ライスに釣られて来たんだけどコレなんのキャラ?作画的にかなり昔の作品?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:12:18

    >>17

    美少女戦士セーラームーンって作品のタキシード仮面

    1の文章みたいに長い口上述べてセーラームーン達を助けてくれるお兄さんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:24:09

    タキシード仮面を知らない世代があにまんなんかやってるなんて日本ヤバいわよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:30:50

    >>17

    知らない人が居るとは…

  • 211722/02/22(火) 08:32:57

    >>18

    セーラームーンの存在自体は知ってたけどこんな愉快そうなキャラ出るんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:37:16

    よく女の子向けのアニメや作品で出てくる謎の仮面枠を確立させたお人‥‥でいいのかな?
    ○○仮面!っていうのもやっぱタキシード仮面由来だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:41:55

    >>21

    こんな変態ではないよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:25:59

    ケモノとケモ耳を一括りにするのは
    ファイアボールのドロッセルとウマ娘ミホノブルボンを同じ性癖として扱うぐらい乱暴だろうがっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:32:06

    タキシード仮面がDCS語ってるとか草不可避やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:47:13

    着ぐるみって何(検索)
    うわぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:49:56
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:26

    >>23

    本当かー?言うほど変態じゃないかー?



    因みに私服センスはセクシーコマンドーマサルさんとする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています