暑くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:51

    9 月も半分過ぎてるのに 33 ℃ ってなんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:42

    やっと夏が来たか
    秋は11月下旬からじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:47

    朝方はオッ冷房なしでいくかと思わせる気温が罠
    すぐに上昇してアッツ!になるのが地味にダメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:47

    33度なんて甘いな(35度)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:02

    38℃のころと比べると涼しくなったな!って一瞬騙されそうになるけど暑い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:49

    今日は曇りだ太陽無ければ勝つる!と思ってたらダッラダラ汗が出ますね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:04

    ちなみに現時点だと長崎県の大村って所の観測値が37.1℃でトップだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:12

    日付みたらエアコンつけるのに抵抗感が湧くが実際に暑いから仕方ないという諦めを植え付けていくいやらしさ
    人間が酷暑に認知を慣らされてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:00

    うるせえ入院するよりマシだ>エアコンON

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:10

    残暑ってレベルじゃねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:56

    いつになったら天気いいし買い物にでも行こうという気にさせてくれるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:08

    10 分くらいのところまで買い物行ったらもう汗だくだくよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:20

    午前中で30度だしちょっとボーっとするけど耐えられるなってやつ、耐えるのに体力もっていかれて何もできてないからマイナスなんだよなエアコンつけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:26

    過度な都市化の末路やな
    気候変動とか言ってるけど絶対嘘だゾ、郊外行くとたまにまとまって残ってる雑木林とか竹林とかめっちゃ涼しいもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:35

    来週はちょっと涼しくなるっぽくて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:15

    都市化とは無縁の田舎だけど目に見えて気温上がってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:12

    >>11

    7月 暑いから出かけるのやめるか

    8月 暑いから出かけるのやめるか

    9月 暑いから出かけるのやめるか

    ホンマさ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:18:37

    山が近いし無人駅な田舎だけど35度だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:23

    湿気は減ってきたから雨降ると涼しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:53

    先週広島旅行に行ったけど毎日36℃くらいあってクッソ暑かったな
    関東ほど湿気多い感じではなかったからまだマシだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:17

    四季の中で秋が一番好きなのに年々短くなっている気がする…
    明日も猛暑日予報だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:37

    今週が峠だからそこを越えれば…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:04

    なお来週

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:13:35

    頼むから雨降ってくれ
    降りすぎても困るがな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:14

    来週やっと25℃とかまともな気温になりそうだがちょっと盛り返す模様
    ほんまさぁ…夏場は電気代がほぼ倍になるのきちーわ、冬はエアコン使わんのでそこまでじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:01

    来週から涼しくなる!からの秋雨がやってくる……
    お外出たいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:14

    このまま温暖化すすんで夏は40度当たり前
    秋は30度で涼しいなって感じになったらどうしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:18

    真夏のピークが去ったとはいえ普通に暑いというか、なんなら今くらいの気温が真夏のピークでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:02

    >>17

    にわか乙

    4月 暑いから出かけるのやめるか(地域差アリ)

    5月 暑いから出かけるのやめるか

    6月 暑いから出かけるのやめるか


    少なくとも都内住みワイは5月の時点で暑かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:58

    暑すぎてもう3ヶ月くらい自転車に乗ってない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:12:44

    >>30

    俺は体力作りのために週末の朝の6時くらいに走ってる

    でも帰ったら即シャワーだからやめたほうがいいよ

    近場(往復30分くらい)でも汗だく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:47

    >>29

    もしかして:デブ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:05

    自分の気のせいかもなんだけどなんなら8月より暑くなってる気がしなくもない
    最近大分の日田行ってきてクソ暑かったんだけど、ここ数日の体感温度本来そこまで暑くないはずの自分の故郷まで日田並に暑くなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:49

    >>33

    千葉県某市にて水道水が先月よりぬくいわ

    気温自体は今月のが低い筈なんだがなんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:46

    過ごしやすい気温って18度以下だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:30

    長袖ロンTで肌寒いかな?くらいが嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:34

    雨降ったら降ったで湿気という名の蒸し暑さがやってくるのでどちらにせよ暑いことに変わりはないというね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:56

    >>32

    反論しようとしたが「効いてて草」って言われる未来しかないと気が付いたワイ、ぐう賢い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:49

    名古屋で去年は11月頭まで夏日があって半袖で過ごしてたんだが、今年もそうなりそうなんかな
    10月ってジャケットとか着るくらいじゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:53

    今日はエアコン付けて寝る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:21

    この四年でなにがあったんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:35

    クソ暑いと思ったら土砂降りに雹ってなんやねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:08

    長い猛暑での消耗と数日だけ最高30℃前後まで落ちてからの反動が合わさって38℃連発してた時よりもしんどく感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:54

    暑さ寒さも彼岸まで……なんですよね???

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:45

    >>44

    彼岸(あの世)に行けば何も感じないってことなんじゃね

    焦熱地獄?シラネ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:29

    現在の室温35度です
    扇風機が手放せません

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:04

    地元38℃でキレそう
    残暑と言うかまだ夏なんよ ただセミが鳴いてないだけの夏

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:55

    まだばんばん蝉鳴いていてうるさいんよな
    昔は9月中盤って猛暑日ではなかったよな…と思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:48

    コンビニ店員ワイ、こんなに暑いんだから絶対まだ肉まん売り出すには早いと思う
    買ってく人は一日にいるかいないかだから廃棄めちゃくちゃ出るんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:09

    雨も数日続いてくれるなら蒸し風呂どころか気温落ちるからありがたいんだけどね、中途半端に終わるからクソが!ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:59

    >>48

    マジかー

    関東だけど今年分のセミは今月頭には全滅してたっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:05

    この前コーナンいったらコタツ売り始めてて笑ってしまった

スレッドは9/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。