来週の推しの子はまた黒幕が変わる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:54

    カミキにそんなお前をアイは愛した…とか言い出して
    なんか急に現代社会がカミキを作り出したとか言ってスマホポチポチする愚民衆愚描写が入って
    真の黒幕は民衆とか言い出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:52

    いっそのこと色々と水に流してアクアとカミキ親子仲良く暮らすのが丸いような気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:23

    流石にないだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:51

    神だ、神がボクにやらせたんだ!
    とか言われたらなまじ超越存在()とか転生とか存在する分、訳わからないことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:32

    思い返せ
    この作品は我々の想像をいつも裏切ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:06

    最終的に作者にすら逆張りしてアカ先生をアクアとカミキが親子かめはめ波で倒して終了だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:49

    社長が黒幕のパターンが無いとは言い切れないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:06

    カミキをそういう人間に育てたのは誰か?ときたら
    アイか金田一か鏑木あたりじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:43

    >>1

    遠山の金さんで見た気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:19

    ミヤコさんの方がドラマ性あって良いと思うけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:19

    黒幕はバイトだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:07:53

    ここで拾った出所不明の謎の画像だけど
    鏑木でも良かったと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:41

    大体行動で一番怪しいのイチゴなのになんでこいつ犯人説がアクアの中で一切ないのかが不明
    ただの身内贔屓で除外か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:26

    つまりカミキがマダラで
    まだカグヤが残ってるってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:01

    >>13

    もういっそ全て壱護の掌の上でしたーの方が一周回ってスッキリするわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:50

    >>5

    ✕想像

    〇期待

    どうせ〇〇するだろとかアカが成長するわけないだろとか誹謗中傷に近い想像は大体事実だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:34

    >>2

    アクアだけにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:54

    もうカミキはアクアの計略でさっさと強制的に淫.夢ビデオに出演させて
    何かミステリアスなことやカッコイイこと言おうとしても不可能なようにしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:16

    >>18

    『じゃあまず年齢を教えてくれるかな?』

    カミキ「31歳…」

    『ヘェ〜、結構いってるね。お仕事は何を?』

    カミキ「社長です」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:21

    >>13

    あいつは無能なだけで悪人ではないからな

    壱護がしっかりしてたらアクアはアイと幸せに生きてたか、少なくともここまで苦労しないで済んだ

    最もしっかりし過ぎてたらアクルビ仕込まれる前にカミキとの仲がバレて産まれてこないんだろうけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:55

    >>12

    NARUTO風刺画のやつで草

    いっそ宇宙人的な上位存在が黒幕でもなんか良いかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:38

    >>21

    宇宙人的な上位存在ってまさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:46

    >>5

    読者と作品でレスバしてるとか言われてたけど

    アカ先生が自分で反応見て展開変えてるみたいに言っちゃったからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:15

    >>1

    こらこら、早バレはいかんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:49:05

    >>24

    こんなアホみたいな展開になる訳ないだろwww

    カミキが完成するまでのどこに民衆関わってたんだよwww





    って、突っ込みたいけど突然そういうのが生えてきそう何だよなぁ

スレッドは9/20 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。