あれっヴィルシーナは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:56

    ジェンティルドンナに敗れつづけ2番手という位置を享受したのにジェンティルドンナ実装の2番手にもなれないウマ娘は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:20

    ワシの隣で寝てますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:42

    ワシの隣で寝てますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:47

    >>1

    お言葉ですがヴィルシーナは貴婦人のキャライベントで妹2人を寝取られて脳破壊されてポンコツになりましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:23

    >>2

    >>3

    ま、まさかシュヴァルグランとヴィブロス…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:46

    シーナに実装なし!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:41

    シーザリオの時点でとっくにですよね
    大人しく来年5月まで待っててもらってもいいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:54

    無理です
    次に来そうなのは秋華賞がある10月ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:29

    >>2

    ダメだろモーリス

    ダメだろキングカメハメハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:37

    姉さんなら壊れちゃいましたよ
    しょせん2番手ですから
    ジェンティルさんをもってすれば簡単に敗北者にできます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:48

    >>11

    心機一転で挑んだエリ女の結果を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:18

    >>9

    しかし…10月は新シナリオと同時でスティルインラブが実装される気がするのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:39

    まあ気にしないで タイトル画面のセンターで半年踊っていながら姉上に負けた余も居ますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:57

    セレクト微妙っスね ヴィブロスよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:10

    >>9

    バキッバキッ 我が名はメサイア

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:16

    あれっ黄金世代と渡り合いメインストーリーと玉座にも登場したツルマルツヨシは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:53

    ヴィルシーナ お前は"守"の段階に居るようだ
    タマ・ビコーが連綿と受け継いだ未実装芸人枠に座り尻が取れても待ち続ける時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:24

    ワシ的にはこいつに石吸われたからあと2ヶ月ぐらい待って欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:18

    シーザリオとヴィルシーナが欲しいからしばらく来なくて良いですよ 
    具体的には1年ぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:45

    参ったなあ本気でスティルインラブ貯金が火を吹きそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:10

    >>5

    ふうん川の字で寝ているということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:32

    それよりそろそろツルマルツヨシをですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:09

    VM合わせは流石に待たせすぎだと言ったんですよ本山先生
    どうにか秋華賞かエリ女で手を打ってくれませんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:33

    姉妹2人を爆速で実装してやねぇ
    その後放置してやねぇ
    ジェンティルドンナを先に実装してやねぇ
    その後放置してやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:42

    >>7

    おー流石に実装されるまで毎度毎度出ないことをネタにされ続けたウマ娘は言うことが違うのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:31

    >>26

    実装されたらびっくりするくらい見なくなった一発芸ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:05

    タマって実装されないネタ擦られてたから何日かかったんやって調べてみたら
    10ヶ月程度じゃねえかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています