ポケモンの家系図って結構

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:01

    複雑なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:06

    なんかワケわからんの多いなその画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:35

    家系図…???関係図じゃなくてか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:50

    クソスレだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:43

    各メディアの展開をごっちゃにしたクソみてえなエアプと妄想の塊の図
    メロエッタとコピペロスに関係なんて…あったなあ(アニポケBW2)ってなる網羅ラインなのが憎めないところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:46

    他にも突っ込みたいがサトシ入ってる時点で家系図ではないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:34

    >>6

    サトシじゃなくて人間だといいたいと思われ

    にしてもわかりにくいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:07

    カイオーガ→ボルケニオン意味がわからなすぎて逆に好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:44

    >>1

    ジガルデはもっと上のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:27

    地方ごとに神話や伝説があるからそこを一緒に混ぜてる時点でちょっとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:10

    グラードンとレジギガス、ヒードランってなんか関係あったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:20

    ディアルガとジガルデ達ってどういう関係なの?映画で関わってたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:38

    公式ですらない個人の想像な時点で語る価値なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:27

    この画像って>>1が作ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:21

    相関図じゃねーの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:31

    自分も似たようなこと考えることはあるし、勝手な妄想を語るスレとかなら楽しく話ができたと思う
    実際には妄想がそうである前提でお出しされたからフルボッコにされてるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:22

    みんな辛口で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:16:02

    アルセウスの右上にいるちっちゃい馬みたいなのなに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:59

    >>11

    大陸ポケモンと大地引っ張ったポケモンで関連付けてるとか?ヒードランはマグマでそれっぽいから?

    どっちにしろアルセウスの方が関連ありそうだしメルメタルはもっと謎だな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:30:18

    >>16

    でも勝手な妄想を語ろうとしてるスレでも色々言われてる物はあったから正直運だと思う

    注意書きもちゃんと書いてあったのにスレの趣旨捻じ曲げるほどマジレスの嵐で「あ、うん…なんか気の毒だね…」ってなったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:15

    >>18

    白い馬だからブリザポス…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:29

    内容はともかく横線がはみ出たりしてるのムズムズする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:51:15

    さらっとレジメタルにすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:53:52

    でもこうしてみると似てるな、メルメタルとレジギガス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています