十刃最強候補として自身にお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:29

    実際ハッチやった方法以外でコイツに勝てる十刃いるんスか?
    虚閃だろうがなんだろうが老いで威力減退するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:35

    ウルキオラの第二段階ならスピードで老いる前にやれないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:01

    減衰するけどダメージは通るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:05

    スタークがガン引きセロ乱射したらどうするのか分からないのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:19

    スタークが虚閃撃ちまくれば余裕だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:54

    >>3

    ただ減退した奴だと仕留めきれないと思うんだよね

    コイツ閉じ込められて雀蜂雷公鞭直撃しても生きてるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:34

    >>6

    もう2,3発撃てばいけると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:36

    スタークは出力なかなかイカれてるから打ち続ければいいけなくはない気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:47

    結局スタークが弱体化しないと周りに雑魚虚が居れないのにこいつは特にそんな描写が無いのが結論だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:39

    雀蜂雷公鞭が通るんだからまあいけるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:41

    ダメだろ爺さん あにまんでスレ建てなんてしたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:53

    >>9

    弱体前スタークは強すぎを超えた強すぎ

    存在してるだけで周りが霊圧で荼毘に付すとか意味分かんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:35

    ギリシ屋バラガン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:09

    >>12

    おおっ 近寄っただけで魂が潰れた

    おおっ 刀を振っただけで地形が変わった

    ついに最強を超えた最強になったんや悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:50

    >>12

    崩玉愛染みたいなものだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています