ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:31

    未だにこのセリフの意味がよくわかっていない…それがボクです
    「嬉しかった」の誤植なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:54

    なんかホンモノ感あって怖いスレ主っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:05

    ワンマンプレーでしかないレイザーに対してゴンはフルコンタクトチームプレイヤーだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:12

    レイザー俺の息子は凄いやろ

  • 6124/09/19(木) 12:41:27

    >>3

    ムフッ話をちゃんと理解できてるのは旅団が出てきたとこまで

    それ以降は雰囲気でしか読めないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:23

    ジンに特別な期待を持たれてるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:16

    おーっジンにめちゃくちゃ信頼されとるやんって意味じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:06

    ビノールトの悲しい過去のとこもよくわかってなさそうなんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています