Q.前マスターのいい所、好きな所を語ってください。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:54

    一番芸術点の高い語りをしてくれたサーヴァントのマスターには望む物を一つ進呈します。

    ※別室では各々のマスター達が詰めて4人をモニタリングしています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:42

    …カルナさんの場合どのマスターだ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:44

    エミヤはこういう時恥ずかしがって皮肉屋が出そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:11

    左下めっちゃうるさいか妙にしっとりしてるかどっちだと思う?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:13

    >>2

    どっちもかもしれん

    片方喋ったことないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:46

    >>2

    指定はしていないのでそのサーヴァントが語りたいと思ったマスターで構いません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:58

    >>4

    出会いから語って最初は楽しそうだけど後半になると徐々に曇っていき可惜夜直前あたりでピタって止まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:34

    俺はマスターとの出会いに恵まれ続けているでにっこにこのカルナさん
    話したこともないが??のアポマスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:48

    キャプテン大丈夫?ちゃんと話せる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:07

    実際今を生きているところと言う意味ではジナコもアポマスターも同じくらい尊いと思ってるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:22

    >>10

    シオンはいい奴だけど

    人じゃないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:39

    キャプテン恥ずかしがって黙ってるけど、マスター自慢はしたいみたいだから僕たちが変わりに喋るねー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:19

    別室にいるのは
    シオン
    ジナコさん
    伊織
    ザビ男orイシュタル
    なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:20

    >>14

    エミヤ≠無銘だしカルナのところにはアポマスターも居るんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:17:54

    Apoマスター呼ぶなら他の聖杯戦争のマスターも…ってなるし、各々語りたいマスターを呼び出して別室待機でええやろ
    というかカルナはまあジナコ語るだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:43

    アポマスター呼んでもハッキリ言って語ることないだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:15

    >>17

    誰が自分のマスターってわかってたっけ?

    流石にわかってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:40

    >>10

    実はシオンはね……たぬき何だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:34:05

    >>17

    呼ばれたマスター側の方が可哀想まである

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:39:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:31

    >>7

    ヤマトは強い人だし多分可惜夜からは姿勢を正してめちゃくちゃはっきり真面目に語りだすでしょ

    止まっちゃうってことはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:41

    前マスターのこと覚えてる奴、ヤマタケとカルナしかおらんくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:46

    ジナコについて、か。
    ふっ、これほどまで愚問という言葉が似あう質問もなかろう。
    ジナコ=カリギリはまさしくオレには不相応なマスターだったとも。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:11

    >>24

    カルナさん相変わらず言葉足りてないっスよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:41

    >>15

    なんかきのこ的にはFGOのエミヤはセイバーと出るとエミヤになってエクストラ勢と出ると無銘の扱いになるらしい(一体どういうことだよ)ので、語るマスター次第でいいと思うぜよ

    www.typemoon.org
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:15

    ヤマタケは可惜夜ルートを通ったせいで座の本体までもがメタメタな傷を負い、まさにその傷そのものが記憶という地獄みたいなFate

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:14

    タケルは伊織の剣鬼だけは絶対口にしないと思う。二人だったからこそ伊織が漸く吐露できた本性なんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:52:22

    >>19

    おまえもやろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています