君に洗脳アプリをあげるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:03

    ただし自分自身にしか通用しない洗脳をね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:38

    もしかして尊鷹スレなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:09

    あざーっスこれで働く意欲も出せるし面接で緊張せずに済むっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:10

    それでもいいからよこせ
    コミュ障改善できるからよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:05

    ワシ=最強
    ワシ=無敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:39

    >>5

    ほう…自己暗示使いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:52

    >>5

    あわわっお前はガンビット

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:59

    よーしっ、あにまん掲示板は糞と洗脳してやる
    いけーっ
    あっ、クソクソいいながら入り浸りだしたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:05

    試験勉強に集中するとかプレゼンで緊張しないとか
    学生から社会人までいくらでも使い道あるしめちゃくちゃ有用だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:11

    自己催眠も使いようによっては有用を超えた有用なんだよね
    集中力を切らさずに仕事や勉強したりとパフォーマンスを上げたい…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:23

    やばっ 回り回って人様の役にも立つように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:24

    ワシもやらなきゃなと思って積んでることがたくさんあるから欲しいくらいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:29

    はーっワシよ寝る前のスマホをやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:27

    はーっワシよ毎日走ってもむしろ楽しくなるように感じろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:44

    >>11

    自己催眠の欠点は自分という存在について悩むことぐらいだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:32

    プロのアスリートとか滅茶苦茶欲しい人いると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:35

    ホルモンの働きが完全に制御できるならできないことはないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:16

    >>16

    そこも悩まないように催眠かけようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:48

    >>5

    どわーっキモ傘やのうて黒笠がタフカテに現れとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:40

    >>5

    あわわ…お前は鵜堂刃衛…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:14

    >>5

    実際SEKIROパイン飴事件とか見てるとこれ思ったより効果あるんじゃないかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています