ワタシ=公正

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:06

    利己的ではなく打算的ではなく情欲によるものではなく滑稽で面白い
    そんなこの世で一つの美しい願いをこの世で一番のモノにして叶えるワタシは公正なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:42

    いいや その願いは複数あることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:40:48

    オラーッ集計しなおさんかクソ星ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:18

    >>2

    >>3

    ず…(ふざけんなよボケが)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:33

    瀕死の一般人のパンチ一発で数秒止まるクソザコやん、元気にしとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:00

    >>4           ・・

    すべては魔法使いのようなあの女が仕掛けたこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:19

    >>4

    ヒャハハハこいつめっちゃ無様やでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:46

    シャイニースターすげぇ
    制作者に似た性格してるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:32

    な…なぜだ

    なぜ他の願いを砕いていったというだけで妨害され否定され作品外では愚弄までされなきゃいけないんだ


    見…見ろ

    ま…前だって牛神様として500年ほど人の未来を予言し願いを叶えながら彼らを見ていた深い実績と経験と見聞があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:57

    このチンカス星の見事な点はヘイト役として満点なところなんスよね
    キャラを敵として出すとどうしても感想で空気アレな感じになるときあるんスけどコイツに対してはそういう空気一切無かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:27

    お前はバトル演出とBGMだけは最高だ…
    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:21

    ささやかに人に恩恵を与え続けていた牛神様に乗っ取り害悪スターの動力にされる悲しき末路…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:21

    へっ何がシャイニースターや
    山育ちの一般人の拳が当たるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:31

    草十郎ガチ目に怒らせてるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:59

    木乃美の願い=神
    本人のちゃらい性格と願いってワードから私利私欲のための願いだと思わせといて
    実際は他人の思ってるけどもう手遅れな優しくも悲しい願いでワシの涙腺を崩壊させたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:04:41

    許せなかった…マイ天使のプロイが最強でないなんて…!!!
    そんな訳ないっス 聖杯を叩き込んででも真の力を見せてやるっス 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:42

    >>1

    負けたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:04

    >>12

    くすねて起動させて中に入り込んでまで悪用したのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:20:45

    >>15

    この願いを讃えるということは一番の願いという意見に同意するということ

    はいっ願い確定ッぶっ叶えてるために世界中の願いを砕きます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:01

    >>14

    草の字「はいっクズ確定 ぶっ壊します」

    草の字がブチ切れるレベルという字面だけでも異常事態を感じられるのん いくら温厚な草の字でも許せなかった……大切な友人の願いを愚弄されるなんて…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:29

    >>16

    ぬおお腐れコマドリ焼き鳥にしたるっ

スレッドは9/20 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。