【エ駄死】部活を一つ選んでその所属生徒達とハーレムできるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:41

    みんなどこを選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:47

    ゲーム開発部。ハーレムというよりシンプルに仲良く遊びたいって気持ちが強いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:27

    FOX行きたいけど、まだ掘り下げきれてない所あるしなぁ
    対策委員会かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:54

    放課後スイーツ部、甘い物好きだから普通にみんなとスイーツ巡りしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:48:07

    これはシスフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:49:25

    修行部は私が貰うね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:50

    セミナーだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:07

    正義実現委員会かゲヘナ風紀委員会かな
    やっぱり人数が多い部活の方が色んな子とヤれて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:08

    てぃーぱーちー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:07

    ティーパーティーかな
    そこそこ好き嫌い多い人間だけどティーパーティーの3人は全員好きなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:13

    アビドス生徒会

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:59

    アリウススクワッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:15

    便利屋68
    まぁハーレムしたいというか……生徒にTSしてアル社長ハーレムの一員になりたいというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:33:09

    ゲーム開発部で
    ロリコンだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:52

    シスターフッド一択

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:20

    兎たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:04

    C&Cならメイドもバニーも制服も完備よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:01

    アスナとキスハメ対面座位してカリンと寝バックしてアカネに騎乗位されてトキにダブルピースさせながら正常位からの種付けプレスしてネルと鏡の前で背面駅弁しながらからかいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:54

    正実かなモブちゃんも一緒にしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:48

    カヨコがいるから便利屋68一択。そうじゃなかったらFOX小隊かな~

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:38

     連 邦 生 徒 会 

  • 2324/09/19(木) 17:34:01

    今更だけどその所属生徒とどんなプレイをしたいのかも言っていいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:39

    ヴェリタスの四人でイチャイチャしてー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:17

    正実モブちゃんを侍らせてメイドみたいにしたい
    ネームドだけなら風紀やね。アコを放置プレイして4人でしっぽりやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:20

    これは給食部
    俺は体力ないからハーレムするならできるだけ人数が少ない方が喜ばしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:10

    梅花園で教官二人と甘やかしプレイをしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:10

    俺は便利屋にTSして入ってアルちゃんハーレムの一員になりたい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:31

    万魔殿、完全にマコト議長とサツキちゃんが目当てだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:16

    救急医学部

  • 311024/09/20(金) 01:18:18

    どんなプレイをしたいのかも言っていいなら

    >>10

    ゆったりと4人でお茶会の楽しんだ後に4人で寝室に移動して数時間に渡る濃厚な性行為をしたり

    たまにはお茶会の時間自体を性行為をしながらの淫らな時間にしたりとかもしたい

    普段使いのカップ汚したりするのはちょっと勿体ないからそれ用にティーカップ用意して、ティーカップで飲ザーしてもらったり、紅茶に精液を入れて飲んでもらったりとか

    逆に、ナギサとミカとセイアの3人が母乳が出る様にして3人それぞれの母乳を入れたミルクティーを飲み比べたり、3人の母乳をブレンドしたミルクでのミルクティーを飲んだりもしたい

    あとはトリニティの紅茶風呂で紅茶の匂いに包まれながらしたりとかも

    4人で一緒にキスしたりとか

    ミカとセイアと一緒にナギサの日々の政治の疲れを労わりながら蕩けさせるように頭を撫でながら行為をしたり

    ナギサとセイアと一緒にミカに愛を囁きながら正常位で濃厚に愛したり

    ナギサとミカと一緒に感が鋭くなったセイアのキャパシティがオーバーするくらいに快楽を与えたり

    行為が終わった後は全員で密着してナギサ、ミカ、セイアの良い匂いに包まれながら一緒に眠ったり

    とかしたい

スレッドは9/20 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。