縦式PC用は使っていいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:18

    結局この縦式PC用は公式が出してるのか、安全性や権利的に大丈夫なものなのか教えてくれよ
    いやマジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:48:37

    なんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:41

    スマホで書いた横書き文章を縦書きに変換したり、印刷したい用紙に合わせて行数とかのレイアウトを作れるエディタースね
    小説の同人誌作る人の間では有名らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:38

    他人がどれだけお墨付きを与えても非公式なら自己責任になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:23

    iOSとMacは公式からアナウンスあるけどWindows版は一言も触れてないんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:39:43

    >>4

    はうーっ

    その通りですう

    大人しくWord入ったPC借りて原稿作りますうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています