実際白いビキニって透けるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:22

    濡れたら透けるから実用的じゃないって聞いたことあるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:43

    実際透けるぞ
    それで今日も職質されたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:19

    濡れること前提なんだからそうならないような作りになってそうだけど……
    いやまあ我が母星からは水が失われて長いから実際の水着がどうかは知らんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:00

    >>2

    職質の理由は透けていただけではないと思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:41

    ものによるおじさん「ものによる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:25

    マジレスすると透けないように生地が分厚かったり二重構造になっている
    あと水着の下にアンダーウェア着ける
    安物はペラペラだからそりゃもう透け透けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:18:20

    真っ当なお値段の水着はカップとインナーショーツがついているので何色だろうと透けようがないと思うよ
    激安は買ったことがないからわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:13

    手持ちのやつは白い布が表にでてるけど裏にベージュの下布?みたいなのついてる
    透けるわけもなく

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:32

    「白い布は透けるけどそのくらいまともな制作会社は対策してる」が正しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:17

    それはそれとして助平心で見るときは透けててほしい
    そうじゃないときはいいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:00

    普通のレジャー水着はどれも裏地付いてるから大丈夫
    白の競泳水着は透けます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:28

    実際白スクも安いコスプレグッズ区分のは透けるけどスク水作ってるところに頼んだやつは泳ごうがローションぶちまけようが鉄壁だしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:45

    まあ本当に透けたら速攻で騒ぎになってクレーム入るからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:50

    実は普通の水着はペラ布一枚じゃなくて、ちゃんと下地がついてるので透けたり乳首が浮いたりはしないんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:24

    昔あったな
    女オタク向けグッズで水着出したけど白い水着はインナーパッドが透け透けって話

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:32

    とうらぶの鶴丸ビキニだな

    とうらぶ初期グッズイカれすぎててよく女性向け重鎮になれたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:51

    >>16

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:41

    そもそも海行かないから分からんのやけど白いビキニってそんなにメジャーなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:51

    >>19

    俺も海行かんからわからん(涙)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:19

    >>18

    これはそもそも透けるどころか水着が溶けるって言われてたやつじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:36:38

    勉強になるわ
    活かす機会ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:44:08

    >>21

    溶ける……⁉

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:04:17

    懐かしいなとうらぶトンチキ時代グッズ
    プリント雑だし色々透けてるし摩擦熱で溶けると噂の謎ビキニ

スレッドは9/20 15:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。