龍星ーカ 勘違いさせないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:45

    牛くんの言葉がスヌーカに通訳されるシーン的なのかと思ったら
    中の龍星が喋ってるだけなのビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:46

    普通に考えて牛が喋るわけないんだよね
    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:24

    >>2

    三度目だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:59

    すみません、でもこの漫画普通じゃない展開がたまにあるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:30

    タフなら普通にありそうだから受け入れてたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:25

    >>3

    ここまでがワンセンテンスだ 宜しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:04:19

    牛が悪事働いた奴ボコボコにしてスヌーカが止めてるシーンだと思ってたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:11

    >>4

    たまに…?しょっちゅうって言ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています