漫画は絵が上手ければ見れるんだから漫画家にセリフ回しの能力不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:22

    スレ画くらいでいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:08

    絵もセリフ回しもアホみたいに上手いやつを持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:08:05

    あのうパヴェルさん
    この程度とか言いながら最高峰を持ってくるのやめませんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:37

    描かない事とX中毒の人格に問題ありそうな感じ以外は完璧な作者だとお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:26

    それは猿先生のことを言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:30

    ウム…吹き出し2つくらいに収まるセリフ量がちょうどいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:30

    何やってんだテメェ!
    さっさと平野綾口説き落としてドリフ完結させろよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:49

    >>7

    待てよ牛歩もいいところたけど一応描いてはいるんだぜ

    ヒラコーが荼毘に付す前には完結して欲しいですねガチでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:50

    >>6

    妖怪漫画オバケはルールで禁止ッスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:58

    よしじゃあ企画を変えてセリフは並だけど画力がキレてる漫画家をあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:39

    猿先生くらいの言い回しと画力くらいあればいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:52

    >>10

    名言を超えた名言

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:41

    >>10

    あのうセリフは確かに王道だけど構成があまりに綺麗すぎる漫画を出すのやめませんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:48

    >>10

    1話でヒーローの力と魂を託された主人公が最終話でまた別の誰かに託すんだ

    これはもうSEX以上の篝火だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:44

    >>14

    ふぅん

    ミームの継承でヒーローの志が継がれていくということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:05

    ちんちん亭くらいで十分なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:00

    >>10

    ベタだけど綺麗な終わり方…神

    いやっちゅうほど擦られてそうな陳腐な畳み方でも綺麗なのが一番なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:22

    ふぅん
    つまりスレ画以下の台詞回ししかできない奴は漫画家として失格ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:27

    ふうんこういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:43

    >>17

    (八木俊典のコメント)終わりじゃない、ここから始まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:10

    NARUTO...

    待てよズラしてない時は普通にうまいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:39:51

    スレに挙げられている奴ら両方持ってるか片方がとんでもなく上手い上澄みを超えた上澄みじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:02

    >>22

    ヒラコーとホリーとジュビロとウラケンはベクトルが違うだけで全員超画力ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:28

    確かにヒロアカはポエムの類は少ないが…
    一度出した台詞の使い方はキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:05

    画力不要っ このキャラクターの"精神状態の遷移に裏打ちされた巧みな台詞回し"があればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:56

    >>24

    ぶっちゃけ台詞回しは微妙っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:22

    ほいだら超作画で汚い絵を描いたろかあ───ん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:51

    >>21

    意図はわかるけどなんか面白くなってるのは大丈夫か?ってシーンが多いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:15

    マシリトのコメント:猿先生ようこんな超画力があるんだからラブコメ描けばいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:09

    >>25

    誰…?タイトル回収の秀逸な漫画を教えてくれよみたいなスレでほぼ必ず出てくる漫画の主人公…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:16

    >>29

    猿先生は格闘描写はキレてるよねしゃあけど展開がおかしいわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:15

    厨二濃度フルマックスな言語センスに超画力をブチ込んだ劇物とお墨付きを与えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:50

    >>32

    それって…ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:56:59

    >>26

    そのエビデンスは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:31

    上手くても遅筆は醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:13

    >>11

    ウム…嫌でも人の記憶にこびりつく絵とセリフが多すぎを超えた多すぎなんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:40

    よしっ長年温めていたアイデアにベテランの超作画を加えてマネモブでもわかり易く心に染み入る名文を添えてやったぜこれで覇権は俺のものだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:40

    漫画はセリフ回しが上手ければ見れるんだから漫画家に絵の能力不要ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:26

    >>38

    それって…ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:52

    やっぱり画力もセリフ回しのセンスもこれぐらいは最低限欲しいよねパパ

スレッドは9/20 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。