きのこの山とたけのこの里はどっちが美味しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:35

    コカコーラとペプシコーラはどっちが美味しいの?
    iPhoneとAndroidはどっちがいいの?
    クリロナとメッシはどっちが上なの?
    五条悟と完全体宿儺(十種なし)はどっちが強いの?
    西野と東城はどっちがいい女なの?
    バキ君とタフ君はどっちが強いの?
    ゴリラさんと熊さんはどっちが強いの?
    オアシスとブラーはどっちがいいバンドなの?
    マガジンとサンデーはどっちが上なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:54

    幼女(もっと争え)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:12

    生まれながらのバロックワークス社員だろコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:13

    バキとタフならバキだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:03

    >>4

    片方がマネモブかもしれんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:45

    人によるおじさん「人による」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:44

    ゴールドマンとシルバーマンけしかけたのもこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:08

    五条さんのやつは空港では十種なくても勝てたかは怪しいとは言ってるんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:06:36

    推定元ネタの天上兄弟喧嘩のクソガキは喧嘩のくだり共々ただの創作だったけどこの子はおそらく史実って違いがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:13

    スレタイの討論聞く度に思うんだけどどっちもチョコつきのクッキーじゃん。
    どっちも一緒じゃない?
    煽ってるとかじゃなくてまじで。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:47

    >マガジンとサンデーはどっちが上なの?


    チャ、チャンピオン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:05

    >>10

    きのこの山のクッキーはより厳密に言えばクラッカーなのでたけのこの里と比べると食感が結構違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:00:05

    マガジンとサンデーは売上という商業としての絶対的な指標で見ればマガジン
    ただしサンデーはコナンや留美子作品、ジュビロ作品などマガジンよりもビッグタイトルに恵まれてる印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:22

    マックとバーガーキングはどっちが美味しいの?
    ゾロとサンジはどっちが強いの?
    ジョーダンとレブロンはどっちがGOATなの?
    シャチとマッコウクジラはどっちが強いの?
    弥助は刀持ちと侍のどっちなの?
    ソンフンミンと大谷翔平はどっちがすごいの?
    ps5とswitchはどっちを買えばいいの?
    ルッチとキングはどっちが強いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:59:09

    >>10

    食感かな。

    舌触りは「おいしさ」と密接にかかわる。

    極論、バナナジュースとバナナは成分一緒でも全然違うでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:13

    800年前の戦争もこの子が原因では…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:26

    >>10

    原料に卵とアーモンドが使われてるかどうか

    たけのこの里は卵とアーモンドが入ってるけどきのこの山は入ってないから卵やアーモンドアレルギーの人も食べられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:24

    >>10

    それはお前の舌がバカなだけである事を教える

    あとその程度の文章ならわざわざ「。」をつける必要はない事も教える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:22

    タフくんって誰だよ!?

    キー坊のことだよな…

    >>10

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:30

    なんかもう、スレ画の幼女が神の使いか何かに見えてきたんだが
    トロイア戦争を引き起こした黄金のリンゴ的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:54:39

    >>10

    マリーとムーンライト食っても同じ小麦粉練って焼いたやつじゃんって言うのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:13:50

    きのこたけのこ戦争ってネットでふざけてる分にはどうでもいいけど実際お土産とか差し入れした時にまで言われるとクソウザいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:15:42

    流石にきのこたけのこで両方クッキー扱いは舌バカなのかモノを知らんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:32:57

    俺も割と10派 一応キノコの方が好きだけどそんなに食い物に執着ないやつはそんな感じな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:37:01

    クッキーとビスケットとクラッカーの違いを説明しろと言われたら全くできない自信がある

スレッドは9/20 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。