(お気持ち)リプラト別行動辛いんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:47

    リップとラトラの組み合わせ大好きだから辛いし不安だよ…
    離別の可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:36

    死別はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:50

    死別マジでありそうで笑えないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:18

    あざとい担当リップならラトラのピンチに颯爽と駆け付けてくれるに決まってるだろ!(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:34

    ラトラが風子を助けるって選択をしたからな
    風子は神を殺し得る唯一の可能性だ
    神を殺したら「次」なんて無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:12

    リップとラトラ、いまいち噛み合ってなさそうなんだよな
    やり直してどうしたいって明言されてたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:40

    >>6

    妹が死んだのでループ用のアークが欲しいとかじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:14

    リップは大事件発生してユニオン本部に招集されたらラトラが...みたいな事はありそう。でもぷーこもラトラねーたまも消えたらバニーがマジで可哀想になってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:31

    ラトラは風子ちゃんにライラを重ねてるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:55

    ラトラはもう次のループに行けないって諦めてるんじゃね?
    ジュイスからも安野雲からも無理だって伝えられたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:04

    絆されやがって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:55

    お墓の前に居るの明らかに覚悟を決め直してるとこじゃん、昔決めた約束を思い出してるとこじゃん
    フラグを立てるな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:16

    アークに乗るのワンチャンリップだと思ってるけどあり得る?やっぱり風子取り戻して風子が乗る?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:15

    >>13

    風子がなると思ってたけどこの状態だとリップが乗るのもありえなくないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:38

    アンダーメンバーもユニオンメンバーも結局は神殺しが目的だけど
    リップだけは違うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:52

    ラトラさんお墓行きでラトラの意志を継いで風子を庇って死ぬリップ
    普通にありそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:50

    リップは逆に覚悟を決めて神の側の否定者になって次のループに行くかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています