崩壊3rdに花火様登場!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:03

    愉悦の成せる技ですよきっと




  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:04

    予告編全部与太話で草
    まあ下手に本編絡めて色々やるより花火のイタズラにした方がいいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:03

    イベントじゃなく本編扱いて事だよねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:03

    >>3

    ナイナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:10

    もしや愉悦って結構ヤバい勢力?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:23

    イベントストーリー時空がメインだったバージョンなんて珍しくもないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:39

    虚空万象「酷いなぁ 僕が何をしたって言うんだい?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:18:29

    久々に虚空万象見たと思ったらあまりの扱いに腹筋やられるかと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:21:40

    2018の6月…日本だと8章公開されたあたりか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:02

    >>7

    妥当な事しかやってないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:23

    >>5

    こっち側を巻き込ませたり(相互保証破滅ボタン)とか色々やれるから派手にヤバい

    言ってもそれによって得てるのが舞台上の面々がアッハするくらいではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:25

    本当か定かじゃないけどアッハは虚数の木クライミングしたことあるらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:41

    まぁ花火なら適度に事件起こして愉しませてくれそうだし…
    識ちゃんというイイリアクションするツッコミ役もおる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:26:26

    花火かぁ
    武器はなんだろ 腕甲?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:27

    虚空万象めっちゃ久しぶりに見たと思ったら武器扱いで草
    原神コラボでも実装フィッシュルとイベ限定で刻晴だったしメイン組は出ないと思ってたが花火は納得

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:31

    >>15

    まぁもともと武器みたいなもんだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:23

    ヴェルトの里帰りここでやったらスタレのメインストーリーで出来なくなるって辺りいずれやる構想自体はあるんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:30:43

    >>18

    まぁ本人にもその気がある以上はやるだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:05

    >>7

    テメーのログ漁ってみろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:00

    虚空万象とオットーの扱いが死体過ぎて草
    てか本当に虚空万象はなにちゃっかり死んでるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:50:59

    最後の見る感じ最後の授業のシナリオ提出前に花火介入した感じだからイベント時空そこかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:55:03

    花火…愉悦…前バージョンはヴィタ実装…来ますねぇこれは!
    愉悦の旋風が!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:52

    花火PVとか見てるとあれで結構ステゴロやりそうだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:22

    >>7

    元持ち主のエミュするんじゃねえよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:27

    そういえばコマンド式のスタレからアクションの3rdだとモーションやらガラっと変わるのか
    原神の時は3rdのスピードに合わせてちょっとスタイリッシュになった程度だから気にしてなかったけど良く良く考えたら花火ファン大歓喜じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:57:41

    >>24

    そもそも花火の通常攻撃は回し蹴りだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:06

    >>25

    元持ち主のエミュが染み付いちゃった悲しき器具だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:58

    動画でやたらと銃が強調されてたし花火の武器は双銃かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:50

    案を出すたびに花火を割り込ませようとしてくるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:47

    こっちで出るか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:51

    さよならピノコニーで使ってたハンマー使って欲しい感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:07:27

    花火に脅されてるとはいえ不自然なくらいに花火ツッコもうとしてて草
    導入としては便利だけど

スレッドは9/20 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。