パンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:34

    ピッコロおめえ女か!
    フリーザとセルもか!?
    ブウもだったんか!??

    オラ達女とばっかり戦ってたんだな驚れえたぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:10

    ブウとピッコロはフリーザとセルみたいに下半身露出したこと無いからわかんなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:18

    パンパンって叩いてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:21

    てか何してんのこの猿🐵

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:46

    >>2

    ブウは知識になかったらなさそう

    ピッコロさんは無性ではあるけどどうなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:00

    チチと結婚せず少年期の性知識のまま成長した世界線の悟空

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:16

    ピッコロ大魔王相手にバンパンやってるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:31

    亀仙人がエロ本を国語の教科書にしたのも無駄じゃなかったんですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:53

    18号にやってほしかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:01

    人造人間ハッちゃんに試して女なのかという悟空・・・
    と思ったがゲロなら不要でも生殖器そのままだったりするからちんこついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:36

    これ最初分からなかったけど、無印時代のときのネタか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:59

    ブウとセルは経産婦だしピッコロさんも戦った大魔王の方は経産婦だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:21:53

    >>12

    ピッコロ大魔王 口

    セル 背中

    ブウ 体中の小さな穴


    まあ当たり前だけどまともな所から産まねえな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:54

    >>13

    まぁタマがなくてチンもないし子供産んでるからいいんだ…

    元ネタの西遊記のお釈迦様だって脇の下から産まれてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:22

    パンパンってパンパンしたって事なのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:30

    >>9

    PSPのゲームで当時のことを聞いた18号に悟空がぶちのめされるイベントあったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:58

    ピッコロ大魔王とセル→子供産むから女
    フリーザ ブウ 性別不明

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:53

    外伝のゲームだと暇すぎて男ブウと女ブウに分裂した上で子供作ってたなブウ
    こうして魔人が種族として確立されることに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:49

    パンパン
    き、きっさまーーーっ!!!

スレッドは9/20 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。